朝から | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝から

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006290720000.jpg
 
 
今朝もとれたて“イカ”を父が買ってきたので、朝からイカ刺しをもりもり食べたよヽ(´▽`)/
 
 
 
 
足と耳は煮物に!!!
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006290722000.jpg
 
 
 
朝から母もイカをさばいてイカ刺しに煮物にトントンしてくれました(*´∀`*)
 
 
 
そんな母の結石はまだ出てこず・・・・
 
 
 
悶え苦しんでたのは嘘だったかのような日曜日。
 
 
 
 
『あれ?もしかして石出ちゃったのかなぁ?』
 
 
 
 
と喜んでたのもつかの間、昨晩
 
 
 
 
『あれ・・・なんか嫌な痛みがまた・・・・やっぱり出てなかったみたいだね・・・・(T_T)』
 
 
 
 
と悲しんでた(*/ω\*) 
 
 
 
 
でもまたパソコン教室に行けるまでに復活してるので、朝から夕方まで帰ってきませぇん(-_-メ)
 
 
 
 
今日の函館はくもり
 
 
 
 
最高気温も24度と良い感じ。
 
 
 
とりあえず9時になったらノスケを公園に連れてって、早いとこ昼寝させて、録画した昨日の月9ドラマ見なくっちゃ(*´∀`*)
 
 
 
 
楽しみだわぃ(´∀`)
 
 
 
 
今朝も6時起きのノスケくん。
 
 
 
 
ただいまボールペン噛りながら“いないいないばぁ”見てる。
 
 
 
 
ボールペンあぶないなぁ・・・・
 
 
 
 
さっきからノスケグランパが
 
 
 
 
『ちょうだい!』
 
 
 
 
つってるんだが、ノスケくん。
 
 
 
 
『いぃぃやぁぁ(o>ω<o)』
 
 
 
とキレてます・・(;^_^A
 
 
 
 
はっきり『いやっ!』と言えるようになってるノスケ氏。
 
 
 
 
なんだかなぁ。
 
 
 
 
さて、今日は何するかなぁ?
 
 
 
      LOVE
 
         AKICO