あと5日 | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

あと5日

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006280921000.jpg
 
 
さっき公園から帰ってきた!
 
 
 
1人で普通のブランコに乗れるようになったノスケさん。
 
 
 
 
成長したなぁ(*/ω\*)
 
 
 
 
 
今日も函館は快晴!
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006280952000.jpg
 
 
空が広い(´∀`)
 
 
 
 
公園の滑り台に寝そべって撮ったど(o‘∀‘o)
 
 
 
 
本日函館の最高気温27度
 
 
 
 
暑いよぅ(@_@;)
 
 
 
 
北海道なのにぃ!!!
 
 
 
 
でも湿気はないからベタベタベトベトはしない。
 
 
 
 
 
っつうか、今朝6時頃地震があってよぅ。
 
 
 
 
こっちにきて二回目。
 
 
 
 
この前は震度2
 
 
 
 
今朝は震度4( ̄ロ ̄;)
 
 
 
 
地震で目が覚めたよ!
 
 
 
 
でも震度4とはビックリ!
w(°O°)w
 
 
 
 
3くらいかなぁと思ったよ。
 
 
 
 
でも地震ってやっぱり恐い(o>ω<o)
 
 
 
 
 
東京もそろそろと言われているので、内心かなり怖い。
 
 
 
 
 
さて、昨日はいとこのお家に行ってきた。
 
 
 
 
いとこ達&叔父・叔母、そしてもう1人の祖母に会ってきた。 
 
 
 
 
皆元気そうでなにより!
 
 
 
 
ジンギスカンやってきたわ
ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006271747000.jpg
 
 
今週末には東京かぁ。
 
 
 
 
でも何げに旦那にも逢いたくなってきたし、まぁいっか!って感じよ(´∀`)
 
 
 
 
のんびり生活も今日を入れて残り・・・・
 
 
 
 
あと5日
 
 
 
 
     LOVE
 
        AKICO