食 | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006271031000.jpg
 
 
 
家の庭に植えてるさくらんぼの木が実をつけました!
 
ヽ(´▽`)/
 
 
まだ何個かしか赤くなってないけど、味は普通に美味しいさくらんぼだったぜぃ!!!
 
 
 
このさくらんぼの木は、姉の最初のBABY
 
 
 
今もう7歳になった
 
 
 
“ベンジャミン”
 
 
 
が生まれたときに植えた木
 
 
 
 
今年は何個の実をつけるか?
 
 
 
 
と毎年父と母は楽しみにしているらしい(´∀`) 
 
 
 
 
 
昨日は三平汁食べたよ!
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006231759000.jpg
 
 
 
やっぱり三平汁はうまぁい
ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
この間はまたラッキーピエロに行ってチャイニーズチキンバーガーを食べ、さらにラッキーボールという名の“ゴマ団子”食べたどぅ!
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006231625000.jpg
 
 
 
ウマス!!!
 
 
 
 
 
あと5日間
 
 
 
 
 
食べ残さないようにしなくちゃ
 
 
 
 
 
東京戻ったら今までのようにはいかないからね。
 
 
 
 
今日はケーキバイキング行ってくるかもぅヽ(´▽`)/
 
 
 
 
      LOVE
 
        AKICO