べっちょべちょ | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

べっちょべちょ

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006250948000.jpg



↑昨日の公園での1コマ




公園に着いた早々速攻発見して、一目散にピュー!!!




どろどろビッチョビチョになって遊んでたわ・・・・



で、遊び疲れて帰りぎわ




『抱っこしておくれぇ(>_<)』




ってなったから大変。




『えぇぇぇ(οдО;)嫌だよ!自分で歩いてよぉ!』



どろどろべっちょべちょは抱っこしたくないわけよね(´;ω;`)




が、ノスケくん。




眠くなってきてるのもあり



『嫌だよぅ(o>ω<o)抱っこしなさい!』




と、だだっ子状態(/_\;)



『仕方ねぇ(~ヘ~;)』




ノスケのドロドロジャリジャリズボンを足首の所まで下ろして、私に泥がつかないように




“お姫様だっこ”




ノスケくん。




“お姫様だっこ”気に食わず



『縦抱き抱っこが良いんだよっ!縦抱きの気分なんだよ(o>ω<o)』




とくるので、




『いやいや、マジちょっとそれは勘弁してくださいよ。』




ノスケくん、非常にうるさいので、お姫様だっこしながら走ったら




『キャハハハヽ(´▽`)/』




私の腕がまたしてももげそうになったが、頑張って走って家まで帰ったよね。





ふぅ(;-_-+




疲れるわぁ(/_\;)





今日の函館はダレルような暑さだった(≧ω≦)




マジあっつかった!!!




本当にここは函館か?




と思ったくらいよ。




そんな中、本日




“西松屋”“しまむら”




行ってきたわ(●´∀`●)




ノスケの下着類&旦那の下着類を購入




ファイバーなんとかっつう通気性が良いインナー等をGET(●´∀`●)/





いやぁ良かった良かった。



家計に優しくて助かりますぅ(^ω^)




今日は疲れたなぁ(*/ω\*)




LOVE

AKICO