鼻血 | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

鼻血


ノスケくん



本日生まれて初めての




鼻血




出してしまいました!
(o>ω<o)



私はキッチンにいてその場面をみていない。



母がリビングにいたんだけど、結石のせいでグッタリ状態(´;ω;`)



ノスケくん。



転んで鼻をテーブルに強打したらしい。




泣き声が聞こえたので、私はキッキンから飛んだよね



『どうしたの?!』




と、母に聞いた。




鼻から血が出てるノスケを見てビックリ!!!




『なにっ?なんでどうなったの?鼻折れてんじゃないの?大丈夫?!』



とノスケを抱き上げながら母に聞いた。




鼻血はすぐにとまったんだが、私の体いたる所に血&血飛沫が!!!




ノスケくん




泣いてるから、鼻息の荒さで血飛沫になっちゃったのね。




軽いサスペンスドラマのシーンで使えそうな私の体だったよ(´;ω;`)




でも焦った!!!




鼻折れてたりしたら、マジでシャレになんないし。




大事に至らなくて本当良かった。




にしても、母が結石でダウン(/_\;)




かなり可哀相な状態になってる。




母はここ3日連続で病院に行ってるよ。





早く復活してけれぇ(o>ω<o)





最後に




今夜はデンマーク戦だね。



その時間はぐっすり爆睡中なので、予約録画したでぃ。




頑張れ日本ヽ(´▽`)/




あたしは今かなり眠い!!!




つうことで




おやすみ。



LOVE

AKICO