諸々とコメ返し | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

諸々とコメ返し

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006201521000.jpg
スーパーで売ってるお茶菓子
 
 
 
中華まん・すあま・ベコ餅・チョコ饅頭・パイまん・くるみ餅
 
 
 
 
“中華まん”はよく法事とかでもらうよね(;^_^A
 
 
 
“すあま”は私はあんまり好きじゃないが、ノスケグランマが大好き(*´∀`*)
 
 
 
 
“くるみ餅”久しぶりに食べた。
 
 
 
 
久しぶりに“オブラート”に包まれてるものを食べたね(笑)
 
 
 
 
昔よくキャラメルとかオブラートに包まれてたよね(´∀`)
 
 
 
 
あとボタン飴だったっけ?キンカン飴だったかな?
 
 
 
 
時代を感じるぜぃ(*´∇`)
 
 
 
 
ではではコメ返し(*´∀`*)
 
 
 
♪愛真ママさん♪
 
 
グアムはオムツ現地調達したよ(*´∀`*)
 
 
 
勿論数枚はこっちから持っていったけどね!
 
 
 
 
なんかクッション代わりになるし、スーツケースの中にちょこちょこ入れたような・・・・?
 
 
 
 
でも、現地調達できるものは現地で派よ(*´∀`*) 
 
 
 
が、ホテル内で売ってるオムツはべらぼうに高かったぁ(*> U <*)
 
 
 
かぁなり盛りやがってたぜぃ(o>ω<o)
 
 
 
 
勿論ホテル内では買わなかったよ!!!
 
 
 
 
 
♪MASAさん♪
 
 
 
“実家に持ってきたノスケおもちゃ”
 
 
 
 
今回東京から持ってきたモノ
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006221338000.jpg
 
 
 
・お気に入り絵本 6冊
 
 
・カラフル先生ミニ
 
 
・やわらかボール
 
 
・形入れ的なヤツ(笑)
 
 
 
ハッキリ言って
 
 
 
『こんなに持ってこなきゃ良かった・・(T_T)』
 
 
 
 
状態に・・・・
 
 
 
 
というのも、実家にあった・買ってもらったおもちゃ
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006221342000.jpg
 
 
 
・子供用乗りくるま
 
 
・ブロック
 
 
・おもちゃの車たち
 
 
・砂場道具
 
 
・庭プール
 
 
・ボール
 
 
・お風呂場での遊び道具
 
 
等々
 
 
 
 
こっちに持ってくる絵本は1・2冊で良かったよ(T_T)
 
 
 
なんで6冊も持ってきちまったんだ(*> U <*)
 
 
 
 
でもカラフル先生ミニは持ってきて良かったわヽ(´▽`)/ 
 
 
 
が、実はハッキリ言って何にも持ってこなくても良かった状態よ(T_T)
 
 
 
 
毎日1日2回ほど公園に行って走り回って遊んで、夜は八時前にはご就寝。
 
 
 
 
こっちには“梅雨”がないから毎日素敵な天気なわけよ(*´∀`*)
 
 
 
 
家の中では、車に乗ってブンブンやったりソファーに上ったり、ダイニングチェアーを押して皆に『うるさいんですけどぉ』と、けむたがられたり(-_-メ)
 
 
 
あとはもっぱら階段ね(;^_^A
 
 
 
 
実家にある程度のおもちゃがあったら、ほぼ何も持ってこなくても良い!
 
 
 
 
っつう私の見解よ!
 
 
 
 
 
実家におもちゃがなくても“100円ショップ”に行けば、乗り切れるぜ!
 
 
 
 
って感じよ(*´∇`)
 
 
 
 
にしても
 
 
 
 
 
良い天気だなぁ(*´∀`*)
 
 
 
 
      LOVE
 
         AKICO