立ったの1時間?! | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

立ったの1時間?!


いやぁ、昨日の夜は久しぶりにクズリンノスケになっちまって、マジ参っちゃったぜ゜。(p>∧<q)。゜゜



昨日はなぜか昼寝を一時間弱しかしなかったノスケ氏。


夜寝るの早いだろうなぁ・・・・



予測どおり、寝たのが夜7時前・・・・



明日の朝、君は一体何時に起きるんだ・・???



と思っていたら、夜10時前に



うぁぁん゜。(p>∧<q)。゜゜




泣き出した・・・・



そこから1時間半




ずぅぅっと





抱っこ・・・・



ΩÅΩ;




いつもなら、私が一緒に横になって“おっぱい”あげると、5分10分で眠りにつくのに、昨日はなぜか“おっぱいねんね”を拒んだノスケ氏・・・・



もう久しぶりのギャースカ泣きにちょっとイラっとしつつ・・・・



(T_T)



抱っこも横抱きじゃないと嫌らしく、縦抱きすると




『それじゃないんだよっっっっ!!!!(o>ω<o)』




と、キレられ泣かれるし・・・・゜。(p>∧<q)。゜゜




はっきり言ってあたしの腕(特にひじ)は、もげそうだったよ(T_T)



ノスケも重いんだよぅ(T_T)



たまぁに“おっぱいねんね”が嫌になる時があるノスケ氏



その時はいつも旦那がノスケを“抱っこねんね”させる。



旦那の方がでかいし、力もあるからさ。




ちなみに“抱っこねんね”と言ってもずっと立っているわけではない。




抱っこしながら、バランスボールに座ってボヨンボヨンとバウンスするのだ。




これでだいたいは寝てくれる。



そしてこれは、私より旦那の方が上手い。




昨日はこっちに来て初めて




『あぁ、旦那がいたらなぁ・・・・・・』





と、思った。





(笑)





こっちに来て約1ヵ月。



旦那がいたらなぁと思った時間・・・・・・・・




約700時間中




1時間






なんちゃってヽ(´▽`)/




アハハハ(*´∇`)




アハハハ(*´∇`)



旦那よ!!!




頑張れぇぇぇ!!!




(●´∀`●)/



LOVE

AKICO