北海道限定 | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道限定

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006171609000.jpg



北海道限定ジュース


“カツゲン”


あたしはこれ、全国的に売られてる当たり前の飲み物だと思ってたぜ!


味はねぇ、なんて説明すれば良いんだろう?


なんか、カルピスとヤクルトを足して2で割った感じかなぁ。



美味しいよヽ(´▽`)/



北海道だけって知ったときはビビッたね。



コメントにも書いてくれてたよね(*´∀`*)



北海道限定飲料ってなにげにあるよね。



その隣の缶コーヒーも北海道限定なんだってさ。



普段缶コーヒーはめったに飲まないワタクシだが、なんか買っちまったよ(;^_^A


そのさらに隣にある缶コーヒーゼリーは別に限定じゃないんだけど、なんか気になって買ってみた。



まだ飲んでない。



明日の朝に飲む?食べてみよう。


P.S

やん坊まー坊天気予報

まだやってたんだね・・・・

もう何年も見てないから終ったもんだとばっかり思ってたぜ。


久しぶりに見たいなぁ。



LOVE


AKICO