ハッ! | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハッ!

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006131337000.jpg
 
↑北海道民なら、ほぼ100%知ってる
 
 
“千秋庵”
 
 
 
そして千秋庵の曲
 
 
 
 
♪♪出てきた出てきた山おやじぃ♪♪笹の葉担いでシャケしょってぇ~♪♪スキーに乗った山おやじぃ♪千秋庵の山おやじぃ♪♪♪ 
 
 
山おやじという熊がキャラクター?になってる千秋庵。
 
 
昔よくCM流れてて、一緒に歌ってたわ。 
 
 
 
北海道民はほぼ全員歌えると思うわ。
 
 
 
 
もう1つ、一緒に歌ってた昔のCMに
 
 
“やん坊まー坊!天気予報!”
 
 
 
 
♪♪僕の名前はやん坊!ぼくぅの名前はまー坊!2人合わせてヤンマーだぁ!君~と僕とでヤンマーだぁ!♪♪ 
 
 
 
今の若い子は知らんよなぁ(;^_^A 
 
 
 
なんか思わぬ方向へ行っちまったぜ。
 
 
 
今日母が朝から用事で出かけちまって、さっきお土産と一緒に帰ってきた。 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006161238000.jpg
 
 
“ラッキーピエロ”の“チャイニーズチキンバーガー”
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006161305000.jpg
 
 
と、ケーキ。
 
 
 
ちなみに先週末に大沼に行ってケーキバイキング食べてくると言っていたが、なんと
 
 
 
『もうケーキバイキングはやっていないんですよぉ。』
 
 
 
 
(@_@;)えっ?!
 
 
 
さすが田舎だぜ・・・・
 
 
 
がっかりよ(-_-メ) 
 
 
 
 
今日の函館は雨
 
 
 
そしてちょっぴり寒め。
 
 
 
雨降ってると公園に行けず、ノスケと家の中でずっと遊ばなきゃいけないから、逆に面倒くさい・・・・
 
 
 
キィキィ言うようになっちまって、かなりうるさい!
 
 
 
なんかさらにワガママになっちまったような気がする。
 
 
 
しち面倒くせぇぜ!
 
 
 
ブヒッ!!!
 
 
 
 
ハッ!!!???
 
 
 
豚に・・・・
 
 
 
     LOVE
 
        AKICO