マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006150835000.jpg
フルフルチンチンでハイポーズ
(*´∀`*) 
 
 
 
この前ノスケグランマに買ってもらったお庭プール!
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006121706000.jpg
 
 
早速入ってみた(´∀`)
 
 
 
函館の最高気温はだいたい22度くらいまで。
 
 
 
お湯を入れてチャプチャプ!
 
 
 
ビビリノスケは最初チラリズムで泣いて抱っこから降りなかったが、危険なものじゃない!と気付いてからテンション上がってたわ。
 
 
しかも『はいチーズ!』と言ったらなぜかポーズをちゃんととるノスケ。
 
 
 
誰も教えてないんだけどぉぉ(o>ω<o)
 
 
 
さすが私と旦那の子・・・・
 
 
 
ナルシストって受け継がれるのねぇ! 
 
 
 
琉ノ介のナルシストっぷりはなかなかのもんで、鏡に映る自分を見ながら
 
 
『わぁ!あはぁ(*´∀`*)』
 
 
と可愛い声をだしながらニヤけてるからね! 
 
 
キモいよね(笑)
 
 
 
にしても、朝から元気なノスケ氏。
 
 
 
シャツとオムツ一丁でボール投げして遊んでるわ。
 
 
 
っつうか、昨日のサッカー!
 
 
 
やったぜ日本!!!
 
 
 
1人で哀しく観てたよ。
 
 
 
旦那とメールのやりとりしながらゲーム観戦。
 
 
 
東京にいたら、ビール飲みながらワイのワイの観戦してたかな?
 
 
 
でもどっちみちノスケが寝てるから、ひっそり、でも熱く応援してたかな?
 
 
私が日本に戻ってきたのが丁度日韓ワールドカップの年。 
 
 
旦那に会ったのも同じ年。
 
 
あれから満八年かぁ・・・・
 
 
 
関東甲信越・東北まで梅雨入りしたみたいだね。
 
 
 
北海道には梅雨がないので、今かなり得してる気分ヽ(´▽`)/
 
 
 
東京戻って、部屋にカビ生えてたりして・・・・
 
 
 
弟に掛け布団干しておいてってお願いしなきゃ。
 
 
 
来週で北海道にきて1ヶ月だぁ。
 
 
 
旦那に会えてないけど、特に?全く?
 
 
 
 
 
寂しっくなぁぁぁい!!!
 
 
 
 
(*´∀`*)アハハアハハ
 
 
 
でもやっぱり、美味しいものを食べてるときや、素敵な場所に行ったとき、琉ノ介の“初めての何か”があったときは
 
 
 
『旦那にも食べさせてあげたかったなぁ。』
 
 
 
 
とか
 
 
 
『見せてあげたいなぁ!』
 
 
 
とか思うよ(´∀`) 
 
 
 
『みんなぁ!!愛し合ってるかぁい?!』
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
さて、今日はなにすっぺかなぁぁ(笑) 
 
 
 
     LOVE
 
       AKICO