マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006081240001.jpg
ここは木古内の海(*´∇`)
 
 
ノスケのチキンぶりにOH NO(o>ω<o)
 
 
 
海に足をつけさせようと、抱っこして海の中へ・・・・
 
 
もうギャァスカ泣きだしちまったよ・・・・(;^_^A
 
 
チキンップリ!!!
パネェッす(o>ω<o)
 
 
砂浜で歩き回って遊んでたよ。
 
 
でもさぁ、本当に場所によって海の見え方って違うよね。
 
 
 
北海道の海って、やっぱりなんか“演歌”の雰囲気盛りだくさんに感じるんだけど。
 
 
しかも今日の木古内はちょっぴり曇り気味だったから、余計にそう感じた。
 
 
しかも
 
 
『なんかイカクセェなぁ・・・・なんか“あたりめ”の匂いすんだけど(><)』
 
 
磯の匂いプラス、かなり珍味の匂いが・・・・
 
 
よく砂浜を見たら
 
 
『なるほど。これの匂いだ!!!』
 
 
 
砂浜一面におきあみ(小さなエビ)が上がってたのねぇ(;^_^A 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006081241000.jpg
 
 
この白いの全部がオキアミ。
 
 
クセッ(o>ω<o)
 
 
 
恋人同士で来ても、この臭さに負けず盛り上がるのかなぁ?!
 
 
 
付き合いたてホヤホヤだったら、素直に『なんか臭くない?』って言えなさそうぢゃないか?
 
 
 
逆に付き合いが長かったら
 
 
『なんかクサァァァイ!』
 
 
とか笑いながら言って、逆にウケそうだけど(^ω^)
 
 
もし旦那も一緒に来れてたら
 
 
 
『おめぇも臭いんじゃぁぁ!!!(o>ω<o)!!!』
 
 
 
と言って“ジャンピングニーキック”くらわして、砂場に埋めてるね(笑)
 
 
 
話はそれたが、とにかく100%沖縄では見ない海の光景な感じだよね(笑) 
 
 
ノスケ劇場(短)
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006081241001.jpg
 
 
『もうっ!海の中には入れないでよね!オレは怖くて泣いたんじゃないぜ!ちょっぴりビックリしただけだぜ!ったく!!!おっ!向こうで釣りやってるぜ』
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006081240000.jpg
 
『にしても、イカくせぇなぁ(-_-メ)』
 
 
 
(笑)
 
 
     LOVE
 
       AKICO