マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201006071650000.jpg

↑小ちゃいおっさん(笑)


テレビに近くていやんなっちゃうわ(o>ω<o)


離しても離しても・・・・なのよねぇ。


今朝は10時に旅館から帰宅。


やっぱり



温泉ってさいこぉぉ!!!



露天風呂も広かったしさ!
(*´∀`*)ワァイ


朝もしっかり温泉入ってから、朝ごはんモリモリ食べてきたわよ(*´∇`)


朝はバイキングで、なんか種類はまぁまぁあるんだけど、なぁんか食べるものがナイ・・・・って感じ。

ので、無駄にたくさん食べ過ぎちゃったわよ(><)


普通の白飯プラスおかゆ、さらにパンまで食べちったし。


バイキングはWITHノスケだと、うまく取りにいけないから母に頼んだんだよ。


そしたらなんか色々持ってきやがってよぉ(笑)


ノスケもそんなに食べないし、残すのも・・・・って感じで食っちまっただよコノヤロー(o>ω<o)


最後にパンに塗る小さなバターやジャムを何個か持って帰ってきた(笑)


オバタリアン!!!


↑コレって死語?(笑)



にしても、旅館のあの糊のはったシーツってなんであんなに気持ちが良いのかしらねぇ?!


井草の匂いもいいわぁ!


旅館最高(*´∇`)



やっぱりOne Seasonに一回は旅行に行きたいなぁと思ったわ!


お金があったら行きたい!(o>ω<o)!っつうか行ってるか・・・・


なかなかねぇ(T_T)


今日は朝から食っちゃ寝して、顔がむくんでる・・・・


肉ついた感じがわんさかする(o>ω<o)


体の肉を感じる・・・・


本当にどうしよぉ・・・・

琉ノ介がテレビに夢中


英語であそぼの今月の歌


YOU CAN DO IT


が大好きなノスケさんなのです(*´∀`*)



だんだん成長してきて、テレビの内容を理解してきてる率が高くなってきてるみたいで、テレビを見ながら笑ったり真似したりするのが本当に多い。


琉ノ介を見てるとかなり面白い(^ω^)



なんかこっちにきてから著しい成長をとげてる気がするわ。



私も気持ちに余裕があるってことも大きいかもなぁ。


たくさん充電しておかなくちゃな(☆。☆)



今日は月9だぁ。



今唯一みてるドラマよ!


オンタイムではなかなか見れないから、録画して次の日のノスケ昼寝タイムに見てる。



それにしても



旦那は元気かなぁ?



(笑)



LOVE

AKICO