マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201005280635000.jpg
朝にノスケグランパがパンを買ってきたのよ!
 
 
アンパンマンならず、チョコパンマンになってましたが。
 
 
って、チョコかよ(o>ω<o)
 
ま、いいさぁヽ(´▽`)/
 
 
昨日の写メでノスケの服が西松屋と気付くなんて、根付いてるぜ“西松屋”
 
 
今回は北海道っつうことで、汚し放題っつうかすでに
 
“汚れとれない服シリーズ”
 
 
結構持ってきた(*´∀`*)
 
こっちでそのままサヨナラ(^_^)/~しても大丈夫じゃん(´∀`)
 
 
東京に戻る前にまた大量購入するぜヾ(=^▽^=)ノ
 
 
クソ安いロンティー買ってくどぉぉ!!!
 
 
でも確かに児童館とか行ったら服かぶりそうだよね
(;^_^A
 
 
そんなこと気にしないさぁ!
 
 
遊ぶのに良い服きても仕様がねぇ!!!
 
 
良い服着たら気になっちゃうだろうし(o>ω<o)
 
 
ビバ西松屋!!!
 
 
今朝は琉ノ介さん!掃除機をかけてました(*´∀`*)
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201005280745000.jpg
 
本体に繋がってませんがね・・・・
 
 
 
(´ψψ`)プププ
 
 
 
でも一生懸命テーブルの下もかがんでかけてくれてました(´∀`)
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201005280746000.jpg
 
やれやれ(*´∇`)
 
 
 
今日もこっちは雨
 
 
なんだかなぁ。
 
 
 
今日からユニ○ロが感謝祭的なことをやってるから、行ってこようかしら?
 
 
 
つうか今朝は五時半に起床したノスケくん。
 
 
 
眠いっすぅ\(~o~)/
 
 
COFFEEをすでに三杯ほど飲んだんだけどね・・・・
 
 
 
ノスケ昼寝Timeに一緒に寝ようかな・・・・
 
 
 
では花金を素敵に過ごしましょかね(*´∇`)
 
 
 
   LOVE
 
     AKICO