ヤバいよヤバいよ悔し泣き 


最近のお気に入りタイムは時計、ノスケの昼寝中に“F・R・I・E・N・D・S”のDVDを見ることなんだけど、そのときの“お供”がかなりの高カロリーケーキ01


日々のカロリー摂取の多さに自分でも嫌になってるわぁぁえー


DIET始めると言いながら全く始められていなく、最悪な事にさらに体重が増加してしまったわよぉぉぉブタさんブタさんブタさんブヒブヒ溜め息


もう駄目だ・・・ガクリ


そりゃ琉ノ介にもお腹の肉をつままれて『キャハハハハスマイル』って楽しそうに笑われるよ・・・


どうしよぉぉぉぉえー


もう痩せるためには『恋煩い(こいわずらい)』しかない気がする(笑)


私は結構『恋煩い』しちゃうタイプ(笑)


恋すると、『痩せて綺麗にならなきゃサンダルきら


って俄然やる気がでるのよねぇくつキラキラ☆


もしくは、恋愛でかなり精神的にダメージくらってる時ドクロドクロ


こういう時は『何も食べたくない・・・』ってなるので結果痩せるというっつう話よスポンジボブAHA


今は・・・・・・


なんだかなぁぁぁ・・・・・・あせる




さて、話は変わり


この前本屋に行ったときのこと本


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-のすけ&ごっちゃN

“ごっちゃん”発見目

私の大好きな漫画『ママはテンパリスト』

これはなんか大きな置き型のポスターはてなマークになっていて、ごっちゃんの所に『押して下さい』的なボタンがグッド!

これを押すと“ごっちゃん”の生声が聞けるというなんともレアなボタンドリル

まわりにかなり人がいたけど、ハッキリ言って私このボタン5回くらい押してききましたスマイル(笑)

私こういうの全く平気なのよね音符

でも“ごっちゃん声”可愛かったわドキドキ

『お金欲しいのよぉぉぉビックリマーク本買ってくれぇビックリマークママのブタめぇぇ!!

とかって言ってんのエルモ

かなり可愛かったわラブラブ

この声が結構大きな音なので、周りの人がかなり振り返ってたよじぃ~

それを5回押して聞きまくってた私ミスバニー

HAHAHAHAHAマリオ



この前の土曜日、なんか無性に“ワインワイン”が飲みたくなって購入コメント

つまみの“焼き鳥”やチーズも購入チーズ

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-とり

井筒ワインのロゼワイン

何かこの時期にしかないワインなんだっつうんで購入ぶどう 

ロゼを購入したら、かなり“甘め”でお肉にはあまり合わなかった・・・

デザートみたいなワインだったよいちご

食用のブドウしか使ってないんだってさぶどう

で、飲んでたら『もっとつまみ欲しいぃ溜め息』ってなって


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-さけつまみ

ほうれんそう・コーンバター&冷凍していたコロッケキノコ

シメには讃岐うどんも食べちゃったよ・・・割り箸

もう“めちゃいけスペシャル”を見ながらテレビ旦那と飲みに入ってましたワイン



ある日の夕食おにぎり


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-よるごはん

・牛肉、茄子、ピーマンの塩だれ炒め
・きゃべつとニラの卵とじ
・サラダスパゲッティ
・カブの海老あんかけ中華風


昨日の夕食おにぎり


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-よるご飯

・鶏の立田揚げ
・タマネギとピーマンの照りマヨ炒め
・大学芋
・キャベツサラダ

昨日はベジタリアンの弟が『ごはんいらないぁぁぁい』つうことで、唐揚げ唐揚げニワトリ?溜め息


最近ノスケがあまり白飯を食べなくなってしまったしょぼん

おかずしか食べない・・・

のでこういう風にしてご飯食べさせてる。


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-のすけご飯

リゾット風というかドリア風というかチーズ

豚肉.人参.小松菜.チーズ.ミルク.ちょびっつ生クリーム

これはお気に召したらしくペロッと食べたよハート


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-のすけご飯

・中華粥風おかゆラーメン

人参.カブの葉.大根.エビ

これもなかなか好評だったっぽいぅさぎッコ

もう毎回どうやったら食べてくれるか一苦労だよ・・・あせる

もうちょっと大きくなって、色々理解できるようになってきて、そこでわがまま言ってご飯食べなかったら


『だったらもう食べなくていいむかっ


とか言えるんだろうけど、今はまだねぇ・・・・


にしても、ノスケ君ペア画①また髪の毛伸びてきたなぁぁぁコメント


コメントに載ってたように、“すきばさみ”購入しようかなぁはさみ


にしても、琉ノ介っていっつも鼻クソついてるなぁぁぁ・・・かわうそ


今日も公園いったんだけど、転んだところにちょうど土に埋まってる石が“こんにちは”してて、思いっきりくちに当たってしまったらしく口が切れた・・


なんか毎日どっかかんか怪我してるような・・・


まぁ男の子はそれくらい元気があった方が良いのかなはてなマーク


でも大怪我になるような事だけは避けたいと願うばかりよ溜め息


最近子供の哀しいNEWSをテレビでよく見る・・・


いたたまれなくなる・・・・


可哀想すぎて涙が出る


子供が皆、幸せであってほしいと願わずにはいられません涙


最後の写真はコレ

パジャマ姿のノスケさんケアベア グリーン

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-のすけ

これはマジでビックリして思わず写メッてしまった!!


私はこの時キッチンで洗い物をしていたのよナイフとフォーク


『あれぇはてなマークリュノシュぅぅぅはてなマークどこぉぉぉぉはてなマーク


リビングに目をやってもいないわけかお


『あれはてなマークリュノシュはてなマークはてなマーク


と、びっくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ目目目


さっきまで床で普通に遊んでたノスケが、いきなりこのスウィングチェアーに乗ってただよぉぉぉ!!


写真じゃ分かりづらいかなはてなマーク


これ、いすに座るまでかなりの高さがあるんだよアップ


自分一人でこの高さのいすに座ってたんだよぉぉぉぉぉぉ!!


マジでビックリだよ叫び


多分だけども、この下にある緑の“バンボチェアー”を踏み台にして、テーブルをよじ登って座ったんだと思うんだよコメント


どういう過程を経てちゃんと座れたのか見てないので、なんとも言えないけども。


でもマジでビックリした!!


ノスケはよじ登るのがとても好きなのでまぁ納得はできるが、かなりビックリした瞬間でしたジャック


あびねぇあびねぇぇカールおじさん



つうお話スポンジボブ



     LOVE

       AKICO