なんか気分が乗らなかったら、4日も経っちまったぜドクロ


マザニン哀しき活動休止なみだ


今までマザニンを応援してくれた皆本当にどうもありがとう音符


マザニンが復活したそのときはまた宜しくねあげ


それまでは各々の活動の応援をどうぞよろしくお願いしますびっくり



まぁこんなこともあって、テンション急下降の3月だったのよねダウン


久しぶりにマザニンのブログを読んだりしたら、なんか悲しくなっちゃったよあせる


私若い音譜(笑)


つうか


細いビックリマーク(笑)


マザニンのブログの初期にあがっていた私の写メカメラ


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-akico

イケイケベイベーだぜっ!!


未婚チップとデール チップ & ノーベイビーミスバニー


うでが細ぇぇ叫び


顔の輪郭もある叫び


今はこれよりプラス5キロって感じかな・・・・ガクリ


また明日からDIET頑張りますガッツ


AKICOブログはずっと続けていくので、引き続きチェケラしてくれたら嬉しいわケアベア ピンク


今日はノスケ写メをどんと載せようかねペア画①


まず一発目は


『チョコチョコレートって最高コメント



マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ノスケチョコ

眉毛が八の字八の字、下がってまっせぇぇ!!


『至福の時ハート


(´ψψ`)ププ



2発目


『ママ気にしない気にしないビックリマーク元気だしなよビックリマークまったり行こうぜ音譜



マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-だるのすけ



3発目


懐かしき生まれてすぐのノスケ君エンジェル


うんち踏張ってますプー



マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-初期ノスケ


懐かしいなぁぁラブラブ



人生頑張るしかないわ!!



楽しくいかないともったいないしねにへ


(●´∀`●)/


今日からまたガシガシ書いていくんでよろしくぅスマイル





ある日の夕食おにぎり


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-夕食

・塩サバ
・茄子とひき肉の炒め
・キャベツとキュウリのシソ梅肉サラダ


ある日の夕食おにぎり


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-夕食

・肉じゃが
・茄子とコーン炒め
・おくら
・三つ葉のお浸し
・サラダ


ノスケの手が入っちまいましたスナフキン



明日はいい天気になると良いなぁ晴れ


     LOVE


       AKICO