マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201003121204000.jpg
今日梅干しが届いた↑
 
 
 
その梅干しを琉ノ介さんへ。
 
 
 
人生初梅干し!
 
 
 
甘さが結構ある梅干しだったので、一瞬顔をしかめるも普通に食べてた(o^∀^o)
 
 
さすが日本人(笑)
 
 
 
私は梅干しが大好きで、よく梅干しだけで食してます。
 
 
 
たくさんあるから料理にもアクセントで使えるぜ!!!
 
 
 
今日はDVDを返却しに行った。
 
 
 
実は前回借りたとき全く返しにいけなくて、延滞料金がなんと五千円という最も無駄なお金を使うはめになったのだ。
 
 
 
マジファァァァァッッッッ○(`´)!!!
 
 
 
つうことで1枚残して残り3枚返却。
 
 
 
まだ1つ観てないのね。
 
 
 
ちなみに返却日は今日。
 
 
 
 
“チェンジリング”
 
 
 
クリント・イースドウッド監督のアンジェリーナ・ジョリー主演の映画!
 
 
 
今晩観るわ!!!
 
 
 
 
DVD返した帰りにちょっとお外でコーヒータイム!
 
 
 
マックカフェでカフェラテ(*´∇`)¥190
 
 
 
お財布に優しいわ(o^∀^o)
 
 
 
ベンチに座ってコーヒータイム!
 
 
 
ノスケも隣にちょこんと座って“1歳からのかっぱえびせん”食べてました。
 
 
 
帰り道
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201003121546002.jpg
 
しっかり歩いてるよ!
 
 
 
コメントにもあったけど、そうなのよ!
 
 
 
私がブログを書いてない間に、普通に歩きだしまくったんだよね。
 
 
いつ頃からだったかなぁ?
 
 
2月の頭の方から歩きだしてた気がするなぁ・・・・
 
 
 
忘れちまったわ。
 
 
 
 
アハ(*´∇`)アハ
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201003121547001.jpg
 
 
大きくなったなぁ。
 
 
 
      LOVE
 
          AKICO