またしても1週間ほど間があいてしまいましたが、皆様いかがお過ごしかしら。
 
私は毎日毎日テレビにかぶり付きでオリンピック観ております(o^∀^o)
 
 
うちはBS&ケーブルも入ってないからNHK・民放ONLY・・・・
 
競技はたくさんたくさんやっているだろうに、観れない哀しさ(´;ω;`)
 
 
チキショー(o>ω<o)
 
 
にしても、高橋大輔選手凄いぜぃ!!!
 
 
格好良かったわぁ(´∀`)
 
特にショートプログラムの高橋大輔選手には“色気”を感じたぜぃ(o^∀^o)
 
 
『恋』しちゃったわぁ(笑) 
 
 
で、そんな彼はお幾つなのかしら?と見てみりゃぁ
 
 
23歳
 
 
『あたしの弟よりも年下じゃねぇか?!(-_-メ)』
 
 
っつう。
 
 
なんかちょっぴり30歳の自分にションボリ・・・・
 
 
でも妄想の中では何故か若くなってる私(笑) 
 
 
まずどうやって出会う事ができるのかしら?と一瞬本気で考えてから
 
 
『ってか、あたしバカじゃん?(笑)』
 
 
毎日仲良し^ー^)人(^ー^
私だけの王子はママの妄想も知らずに、おもちゃの車で夢中に遊んでました・・・・
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201002181111000.jpg
 
 
もうマジでなんか日に日に成長してて、最近のお気に入りは
 
 
後ろ歩き
 
 
なんか後ろ歩きして笑ってるわ(^ω^) 
 
 
最近の私のHITは、なんか物を落とした時にやる
 
 
ガァーン
 
 
っつう琉ノ介の顔。
 
 
下顎を下げるように開ける口に、思いっきり口をあけるせいで、さらにタレ目になる目。
 
 
この顔がたまらない!!!
 
 
ちなみにこのジェスチャーは私が最初にやってて、琉ノ介が私を真似たっつう話し。 
 
 
なんでも真似したがるのよねぇ。
 
 
 
もう1つ私のHITは、琉ノ介の
 
 
お辞儀
 
 
ありがとう(´∀`)
 
 
とか
 
 
こんにちは(・∀・)ノ 
 
 
を言うときに、私がちょっぴりお辞儀したら琉ノ介が真似したんだけど、それがちゃんと真似できてなくて何故か
 
 
軽いスクワット
 
 
になってしまっている。 
 
(´ψψ`)ププ
 
 
何度やっても
 
 
膝がちょこん
 
 
と曲がるだけ(^ω^)
 
 
これマジでヤバいくらいカワユス(´∀`)
 
 
かなり人間になってきた琉ノ介o(^-^)o
 
 
 
でもご飯の食べ方は
 
 
リトルモンスター
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201002192030000.jpg
 
ヤバいでしょ! 
 
 
皿の中身は、やつの鷲掴みにより2つの皿を行ったり来たり・・・・のち、奴の口へ
 
 
もうぐちゃぐちゃよ!!!
 
 
バンバンテーブル叩きまくって飛ばしてるしΩÅΩ;
 
 
でも最近まぁまぁ食べてくれてるので一安心(o^∀^o)
 
 
とりあえず食べてくれたら今はOKよo(^-^)o
 
 
 
明日の土曜日、旦那は会社。
 
 
ちなみに週末出勤じゃない日がナイと言っても過言じゃない。
 
 
ほぼ100%休日出勤してはります(-ω-)
 
 
そのせいなのかは知らんが、なんか最近とってもウキウキドキドキするデートがしたい(o>ω<o)
 
 
あ、旦那じゃなくてよ(笑)
 
 
高橋選手かぁ。
 
 
何年か前、初めて高橋選手を観たとき
 
 
『チビノリダーにくりそつじゃね?』
 
 
なんて思ってしまってました・・
 
 
本当すいません!!!
(*с*)笑
 
 
とっても素敵なGENTLEMANよね。
 
 
ちなみに私の人生の一番最初の王子さまは
 
 
 
熊川哲也さん
 
 
だって私はリトルバレリーナでしたから(^ω^)
 
 
彼は昔からバレエ界のプリンスだったのよo(^-^)o
 
 
私がLONDONにバレエ留学してた時は、彼がロイヤルバレエ団のプリンシパルだったので、お金貯めて観に行ったよぅ!
 
 
ちゃっかり写真も撮ってもらってた(^ω^) 
 
 
その写真は今でも宝物さ。
 
 
でも今までの人生、1番の王子さまはやっぱり“琉ノ介王子”だね(o^∀^o)
 
 
ダントツ一位!!!
 
 
あたしも年食ったなぁ。
 
 
 
でも、なんかドキドキするデートがしたいなぁ(笑)
 
 
っつうことで、妄想でもしながら眠りに就くわ(笑)
 
 
おやすみ
 
 
    LOVE
ABOO a.k.a AKICO