まず最初に


ちゃぁ坊さん&JOさん


第2子御懐妊


おめでとう(´∀`)


いやぁ、めでたいめでたい(´∀`)


ノスケと同い年BABYがいて妊娠って、想像するだけでも本当大変だと思うけど、命を授かることは本当に素敵なことよねo(^-^)o


本当におめでとう(o^∀^o)

体調に気を付けて、妊婦生活がんばれぇ(^ー^)/~



さてうちの息子君はというと



最近困った事に


ご飯食べないっ!!!


まったく食べないってわけじゃないんだけど、マジでほとんど食べない。


あんまり食べなくても“納豆ご飯”は食べてくれてたのに、それもあんまり食べてくれなくなった(ノд<。)゜。


困った野郎です・・・・
)ω(


なんか


『俺は自分で食べたいんだよっ(>_<)』


ってなってから、あんまり食べなくなったかも。


それまでは私がスプーンをノスケの口に運んで食べさせるってスタイルだったんだけど、今はなかなかスムーズにそれをさしてくれないのよね。


ノスケもスプーンを使って自分で食べたい派になってるので、ある程度好きにさせてんだけど


『お前それ全然食べれてないし・・・・』


状態・・・・


しかも手掴みではあんまり食べない・・・・


手でバシバシやって、お皿から違うお皿に食べ物を移すという、超無意味なことはやっていますが・・・・


もっと手掴みで食べれる献立にしたほうが良いのかなぁ?


なんか考えないとなぁ。


なんか顔色が青い気がすんだよね・・・・


しかも細いし・・・・


でも頭はでかいΩÅΩ;


っつうか“予防接種”受けにいかないとマジでヤバウィィィィんだけど!


区からきてたんだよね。


“はしか”となんかの予防接種だった気がする。



かなぁり不確かですが、そんな感じがする・・・



何でも良いが、とりあえず早く行かないとマジヤバス!


いまだにまだ軽い正月ボケちっくなのか、まず色んなやる気が全く起きないんだよね(;^_^A



シャッキリしなくちゃなぁ。


なんかダラダラダルダルしちゃってますわぁ。


2月にもなったことだし、シャッキリしないとね!


なんか昨日は雪も降ったりと寒い東京だが、暦ではそろそろ春?


なんかウキウキするようなことがしたいなぁ。


にしても、レオナルド・ディカプリオはやっぱりかっこ良いなぁ(≧▼≦)


マジ、デートしてくれないかなぁ?


そしたら元気一千万倍なんだけどなぁ・・・・


(笑)


LOVE
ABOO a.k.a AKICO