昼からかなりのカロリー摂取!!!
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251231000.jpg
味噌ラーメン作りました!
 
食後のデザートも作りました!
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201001251031000.jpg
 
クレープ&バナナはバターで焼きバナナに(´∀`)ウフ
 
 
プラスチョコレート・・
 
 
マジで豚ってるな・・・・
 
 
本気でDIET再開しなくては・・・・
 
 
産後のDIET
 
 
私はとにかく
 
 
 
歩く
 
 
ノスケを連れてかなぁり歩きまくってた。
 
 
1日平均3時間くらい。
 
 
家にいると食べてしまうので、
 
 
まず家から出る
 
 
ということを頭におき、生後3ヶ月ノスケをベビーカーに入れて歩いたなぁ。 
 
 
いつの頃から全く歩かなくなっちまったが・・・・
 
 
まず第一にノスケがベビーカーにおとなしく乗らなくなったっつうこともあるな。
 
 
最近はノスケを公園に連れてったりしてるけど、1時間くらいかな。
 
 
はっきり言って、寒いし面倒くさい! (笑)
 
 
でもノスケが喜ぶからなぁ。
 
 
とりあえず食べ過ぎたから、ノスケを連れて公園に行ってくるかな!
 
 
いろんな意味でやれやれ(笑)
 
 
   LOVE
ABOO a.k.a AKICO