おいぃぃぃぃぃっっっすパー


ブログがなかなか更新できなくてスマン!!


ノスケサンも完全復活きら


下痢も治り、普通のうんちんに戻りましたニコニコチョキ


良かった良かった音譜


では何枚か北海道でとった写メをカメラ


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-五稜郭タワー

五稜郭タワーからみた五稜郭公園雪の結晶

このタワーは何年か前に新しくなって、かなり奇麗になってたきら

しかも全面ガラス張りなんだけど、斜めにガラスが入ってるのでかなり奇麗に景色を見渡せる目

私の実家もここから見える位置ぺこ

もちろん息子のノスケさんも、景色を堪能ラブラブ


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-五稜郭タワーノスケ

なんかかなり『北海道の子雪』って感じがするぷぷ

特にこの黄色い長靴マトリョーシカ

ファッションセンターしまむら産(笑)

今回の函館で、一番楽しみにしていた


西松屋


行ってきたよぉ溜め息

テンションまじでガチあがりアップ

かなり興奮したんだけど!!(笑)

計2万円ちょい¥お買い上げアップ

ノスケおばぁちゃんフネ(私の母)が買ってくれましたとさいえー

マジで半端ない安さボブ


『やべぇDASH!マジヤバいんだけどこの安さきゃー


とかなり言いまくってた!!

しかも気付いたら母も息子も近くにいなくて、それに気付かずずっと一人で


『マジやしぃぃぃ(安い)!!しかも普通に可愛いんだけどあげ


と熱弁していた。

で、


『いやぁまじヤバいねびっくり


母がいると思って後ろを振り返ったら


誰もいないんかい!?


ただ一人はしゃいでるバカなのでした・・・・サザエさんaha


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-自宅にて

私の実家にて・・・

テレビがでかいでかいテレビ 50インチくらいいいねぇ~


『テレビちょうだぁいびっくり


20回くらい言ったわ(笑)

この写真のノスケさん、なんか怒ってます髑髏


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ラッキーピエロ

これは函館名物の一つ

“ラッキーピエロ”の“チャイニーズチキンバーガー”


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-あじさい

“あじさい”の『塩ラーメン』奥は『みそラーメン』

よく北海道展とか東京に来た時に、店出してるよねラーメン


ウィルス性胃腸炎になって、気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・

私は丸3日間ほとんど何も食べることができなかったんだが、東京に戻ってくる最後の日に意地で食べに行った。


ラーメンを食べた後に、ラッキーピエロへGODASH!

バーガー&ラッキーボール(ごま団子)&春巻きをTAKE OUTハンバーガー


ハッキリ言って、人生振り返ってみて“ウィルス性胃腸炎”


ワースト3に入るくらいの『気持ち悪さ&しんどさ』だった。


最悪の“つわり時期”を彷彿させたよ・・・・

“つわり”を抜かしたら、人生で一番気持ち悪かったかもしれない。

それくらいキツかったよぉぉぉ悔し泣き

今はもう絶好調に治りまくって、ヤバいことに食べれなかった事の反動なのか、尋常じゃないくらいに食いまくってる私・・・・・


    ブタブタブタ


胃腸炎の後は、やはり心なしかすっきりした小顔になってたのに、もはや今はその面影なしの


ぶーぶーおにぎりぶーぶーおにぎりぶーぶーブヒブヒブヒ・・・・


やぁばいんですけどぉぉぉぉぉぉぉジャックジャック


ノスケさんもすっかり良くなって本当に良かったしょぼん

マジで焦ったからね・・・あせる

あのゲロの吐き方は、ちょっと『スタンドバイミー』を思い出したよ・・・・

そんな昨日の朝のノスケさん


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-瞬間

かなり瞬間ですぷぷ

しかもこの部屋着ヤバいでしょ溜め息

でもかなりあったかいのよマトリョーシカ

昨日は寒かったからねぇ雪

でぇは、今日はこのへんでパー

もうお家に帰ってきたので、また毎日きちんと更新していきますぅさぎッコ

チェケしてねぇしょぼーん

そしてあらためて、

今年もよろしくぅっぅぅぅぅぅぅぅうぅぅチョキ


   LOVE
ABOO a.k.a AKICO