いやぁ、載せる載せると言っておきながらずっと載せることがなかったウェディング写真カメラ


今年ももう終わるからな王冠2


仕様がねぇ!!


載せたるかねビックリマーク


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ウェディング

後ろ姿・・・・プ―


すんませんあせる


なんでこんなのアップしなかったかというと、



『マジでうんこみたいな写真しかないんですの悔し泣き



10万円も出したのに、気に入った写真が一枚もないんですの悔し泣き悔し泣き


本当になんてこったい・・・・ドクロ


あとはスナップでこんなのはどうでしょうはてなマーク



マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ウェディング

なんとビックリ!!


ネックレスを忘れてしまうという失態があったのですなみだ


しかも気付いたのは、レンタルするしないという過程を過ぎた後・・・・・


かなぁりシンプルすぎるほどシンプルになった・・・・


あとはねぇ、あまり一人で写ってる写真がなくてねあせる


さすがに旦那を載せるわけにもいかず・・・・


あ、こんなのもあるわ(笑)


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-一こまの風景

ある一コマの風景(笑)


ノスケの顔がなんかウケルぷぷ(笑)


ちゃんとタキシードきてますよぉぅスティッチ2ケアベア パープル


結婚式は本当に楽しくて、魔法がかかったような時間だった。


本当に綺麗にしてもらったんだけど



顔が白過ぎ・・・・悔し泣き


気に入った写真もなくて・・・・・悔し泣き悔し泣き悔し泣き


でも一生に残る素敵な時間でしたwハート☆


でもウェディングドレス姿は“たくさんの人に見てもらった方が良かったなぁ”と親のみで式を挙げたことにちょっぴり後悔苦笑


来年の2月か3月には友達を招いて『結婚パーティ』をやる予定でいます音譜


その時はウェディングドレスというわけにはいかないけど、カクテルドレスあたりを着ようかどうしようか迷い中長音記号2長音記号2



グアムの結婚式


ストーリー仕立てで書いてきたけど、今回は既に面倒くさくなってしまったので普通にアップしたわ(笑)


今思い返してみると、グアムもなかなか楽しかったわラブラブ


でも心の中で、


『沖縄で普通に友達呼んであげれば良かったかなはてなマーク


とちょっぴり思ってしまう苦笑


まぁ神田うのさんみたく何度も式を・・・・というわけにはなかなかいかないけど、またウェディングドレス着たいなぁ音譜と思ってます。



多分写真だけまた撮るかもハート


つうか撮る予定ですサザエさん


やっぱり今年の一番の思い出になった


きら結婚式きら


次に自分のことのように泣いてしまうのは



自分の子供



の結婚式だろうなぁタラちゃん


ノスケの結婚式・・・


次に生まれてくるかもしれないBABYの結婚式・・・・


何十年後だよ!?


つうかあたし幾つだよ!?


結婚式


ウェディングドレスワンピース


着て本当に良かったわキラきゅんっ


   LOVE
ABOO a.k.a AKICO


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________