おはようさん晴れ


さっきお昼寝から起床アンパンマン


朝天気の悪かった東京も、今は良い天気だぁきら


ここ最近、私の姉がお勧めしたブログを毎晩読んでいるパソコン


もうハマっちゃったよねぇぺこ


昔のから全て読みまくっているので、毎回気付いたら夜中の3時とかなわけ!!


旦那も未だにバイオハザードやってるから、二人してかなり夜更かしドクロ


ちょっと前からノスケの昼寝の時間がずれ込んでしまい、夜寝るのが遅くなってた。


ので最近のノスケは、だいたい毎朝9時~10時半くらいに起床。


私としては嬉しい時間帯プ―←ダメ母・・・


でもついにノスケ時間が元に戻ってしまい、今朝はいきなり6時に起床晴れ


昨日3時までネットサーフィンしてた私は、マジでいかにもっとノスケを眠りの世界に引き返させるかの戦いだった・・・あせる


おっぱい攻撃したものの、駄目・・・・。


結局寝てはくれず私の負けえー


ノスケを抱っこしてリビングに移動。


抱っこする手に力が入って、おむつをグッとやったことは否めません・・・。


  ドクロダメ母っ+ぐうたら涙スイマセン。


マァジで眠かったわぁ悔し泣き


でもその後のノスケの昼寝に一緒に便乗ケアベア ピンクaha


天気の良いうちに散歩に連れていかなきゃな音譜


今朝のノスケご飯↓


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-朝食

・小松菜とじゃがいもの牛乳チーズ煮

・にんじんのりんご煮

・バナナ半分

・みかん1コ

・パン


今のところノスケにアレルギーが出てはいないから、食品アレルギーがあるかはわからない。

多分大丈夫かなぁ。

最近“卵デビュー”したけど、なんの問題もなかったわ目玉焼き

今は本当に何でも食べれるようになったなぁ。

でも私たちの食事はちょっと味が濃いめなので、同じものはまだ食べさせてはいないわ。

早く離乳食終わんないかなぁ。

やっぱり面倒くさいわぁ涙


にしても、反面さん面白すぎ音譜

↑ここ3日で過去から全部読み返したブログキラキラ☆

声出して笑いまくってましたドキンちゃん


   LOVE
ABOO a.k.a AKICO


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________