おいぃぃぃっっっっすパー


昨日はノスケアンパンマンと一日中ほぼ2人きりの休日でしたもみじ


昼間は旦那さん久しぶりのパチンコタイム¥


『まぁ久しぶりなので良いでしょうビックリマーク』とお許しを出したのです苦笑


んで夜は旦那の地元の友達(沖縄)が東京に仕事できてたので、こっちにいる地元の友達も交えて旦那は飲みにお出かけビール


仕事でこっちに来た旦那の友達はまだノスケに会ったことがないので、時間があったら家に寄ってノスケに会ってから飲みにいく予定だったんだけど、仕事が終わったのが遅く結局家には寄ることができなかった・・・残念あせる


旦那さんマスオ相当昨日は楽しかったらしく、とてもテンションアップ高くなってましたスマイル(電話で話したときの様子がノリノリ(死語?)だった!笑)


『マジで腹がよじれるほど笑ったわぁ投げKISS


よっぽど楽しかったのね音譜


『良かったねニコニコ


と、なんか私まで嬉しくなったよ音譜


私もここ久しくお腹がよじれるというまで笑ってないから、私も笑いてぇなぁと心底思ったわ苦笑


まず私は遊びにでかけてないので、遊びにいくことをしねぇとなぁジャック


マジで母も本当に私の変わりっぷりにはビックリしてたからねビックリマーク


変わりっぷりっつうのは、子供ができたことによる私の行動等ね。


本当に出かけてないし、遊んでないのよ悔し泣き


ビール

たばこタバコ

夜遊び夜の街


たばこはもう吸わないけど、酒と夜遊びこれからはたまには行きたいよねラブ


せっかくパーマもかけたことだし、お洒落してお出かけしたいわワンピwハート☆



音譜みさぴたさん音譜

出産おめでとうきゃー音符

3740gはBIG BABY BOYだねぇケアベア グリーンwハート☆

相当大変だったろうに・・・・あせる

お疲れさまミスバニー

男の子ママ仲間だねぇにへ

お互い子育て頑張りましょうチョキ

でも気楽にねアンパンマン

じゃないと、私みたいに産後鬱になっちゃうからね!!


さてさて、うちのノスケさんケアベア パープルハート


10月9日で、ついに10ヶ月になりましたケアベア ピンクキラキラ☆


本当に早いなぁぁまりおたん


久しぶりにまだ小さかったときのノスケ君の写真をアップしようかなはてなマーク


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ノスケ 0ヶ月

いやぁぁぁラブハート


マジでちっちぇぇぇぇケアベア ピンクハート


カワユスゥゥゥハート萌萌萌ハート


目がまだ一重だねぇ目


しかも髪が短けぇよぉぉぅキャッ☆


この手の感じもたまらねぇっすぅぅぅ!!


これを撮ったのは去年の12月22日ビックリマーク


まだノスケさん生まれたばっかりの0ヶ月ケアベア パープル


生まれて2週間くらいしか経ってねぇアンパンマン


本当に小さかったなぁラブラブ


手も足も全てが『ポキッッッ』って折れそうでさぁぁジャック


顔にもまだ皮が残っててよぉぅ。


なんか全体的に『とり皮』みたいだったなぁヒヨコ(笑)


うんちうんちも“THE 黄色”っつう色でベジャベジャでさぁエルモ


今のうんちなんか、マジでもう大人のうんちと変わんないから、普通に固形でデケェはくせぇはでウケルわビックリマーク


いやぁ、それにしても懐かしいなぁピーチ


こんな感じのときは本当にほんの一瞬で終わっちゃうよねぇアンパンマン


今もれっきとした『赤ちゃん』なんだけど、やっぱり『生まれたての赤ちゃん』ってなんか違うよねラブラブ


あの時はまったく余裕なんかなくて、もうあたふたしてた毎日だったけど、もし2人目が生まれたらもうちょっとじっくりあの独特で本当に小さな小さなBABY時期を堪能できるのかなぁぁはてなマーク


ちなみに今のノスケさんプー


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ノスケ 10ヶ月

これは昨日撮りましたカメラ


ちなみにこのノスケさんが着てる黄緑のは“スタイ”なのよベル


“IKEA”で購入音譜 


2枚で¥600とかだったような・・・


かなりでかいので、どんなに食べこぼしても大丈夫チョキ


しかもナイロンなので、チョチョッと拭けば奇麗になるし便利ですわよニコニコ


にしてもたった10ヶ月でこんなに大きくなるのねぇスポンジボブ


髪の毛のびたよなぁぁ(´∀`)つ■ 


しかもなんかクルンってなってるしぷぷ


そろそろ初散髪になるかしらはてなマーク


前髪を切るかもなぁ美容院


目に入りそうなんだよね目


いやぁ本当に大きくなったよなぁぁぁスティッチ2


もう早く会話がしたい音譜早くノスケとやりとりしたいわぁビックリマーク


『ノシュハート(最近私は琉ノ介の事をこう呼んでいる)好きぃぃwハート☆


『ママすきぃぃぃwハート☆


と言い合いたいビックリマーク


そして


『ノシュのバカぁぁぁ』

『ママのうんこぉぉぉ』


とかも言い合いたいビックリマーク


もうマジで親バカだけど、マジで息子ってギザカワユス!!


ギガントか!?よくわからんが・・・・あせる


子供の成長って本当に早いので、しっかり毎日向き合っていかないとな!!


今日は今からDVDを見るぜテレビ


明日で連休も終わりかぁあせる


明日辺りからまたグアム編の続きも書きはじめるぜグッド!


では素敵な休日をにへ


   LOVE
ABOO a.k.a AKICO


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________