おいぃぃぃっっっっすパー

いやぁ、今日は良い天気だったわぁ晴れ

お昼頃からドラッグストアーに行ってそのあとパン屋さん食パンに行ってというノスケと行くお散歩ツアーしたわぁ虹

とりあえず散歩の帰り際から毎回なんだけど、琉ノ介は眠くなってグズリだす涙

スリングに入れて家に帰ってきてからベッドへ『ファサァァァ・ファァ』と置く。

優しさ100万倍で柔らかいところにおかないと100%置いた瞬間泣き出すので、ここは毎回神経を集中して注意深く。

失敗すると、『チッッッッむっ』と舌打ちがでる・・・(笑)

今日は失敗もなく絶好調アップ

買ってきたパンを食パン漫画を読みながら食べる最高の幸せに浸っていたきら

そこへ、尋常じゃないほどの大きなサイレンに、スピーカーメガホン通しての大きな声が・・・

『うわぁぁぁぁん涙

ノスケ起きる・・・

終わった・・・・

一瞬にしてこの素晴らしい心休まる楽しいひとときが・・・・

素敵な休息時間時計約20分


『はい、しゅうりょぉぉぉうベル


サイレンの大音量に殺意芽生るドクロ(笑)

このあと、寝かし付けてたらまたしても一緒に寝ちゃったんだよなこれが苦笑

あたしって駄目主婦あせる




音譜KAZさん音譜

私は毎回買い物はノスケさんとの散歩コースに入ってるから、毎日一緒行ってるよぶどう

帰ってきてからの“うがい・手洗い”はぬかりないぜチョキ


音譜akkoさん音譜

グアムでの食事は多分BABY FOODかなぁはてなマーク

今日BABY FOODを購入してきたので、それを持っていくつもり。

でも一日分くらいしか持ってかないと思う。

現地でGETするぜチョキ

昔アメリカに住んでたし、英語もまだ少しは話せるので問題ナッシングだべ多分・・・はてなマーク

あとは、“マッシュカット”という“マッシャー”と“ヌードルカッター”が一緒になってるものを購入したので、どっか食べにいって『いも等・野菜』でもマッシュして食べさせたり、味も何もついてない『パスタ』頼んで食べさせたりするかなぁ。

ノスケさんいっても9ヶ月だからねガチャピン

なんとかなるべ!!

aakoさんも素敵な旅行をラブ


音譜はーたんさん音譜

音譜ちゃぷんさん音譜

音譜ゆーさん音譜

グアム助言ありがとう投げKISS

参考になりましたラブラブ

おむつを帰りの荷物の割れ物のクッション代わりにするなんざ賢すぎ!!

その技いただきましたグッド!

でもグアムはおむつ等高いのかぁ・・・お金

旅行客だからって、足下見やがってんのかさてははてなマーク(笑)


音譜あちゃさん音譜

ウェディングドレスは、プリンセスかマーメイドラインかはてなマークというご質問。

マジでごめんなさいなんだけど、それ全然わかんないDASH!

逆に何がプリンセスでどういうのがマーメイド!?

本当こんなんですいません・・・・あせる

でもフワッとしててるやつよワンピース

写真アップするから待っててねラブ


音譜ムスちゃんさん音譜

ノスケさんのアルバム・・・・

琉ノ介が生まれる前に買っただよアルバムをベル

まったく手つかず!!っつうか、現像すらほとんどしてないカメラNODASH!

琉ノ介が生まれた時に、お返しと一緒に写真とインフォメーション(身長・体重等)をカードにして送ったんだけど、その時に使う写真を現像して以来一度もしてないわぁしょぼん

しかもほとんど携帯で撮っちゃってるんだよなぁ汗

私の携帯ノスケの写真ばかりでヤバいことになってる。

しかもSDカード入ってなくて本体に保存してるから、もう重くて重くていちいちのボタン押しに、時差が生じちゃってるんだよねぇムムム

まずSDカード買った方が良いよなぁ。

つうか、マジでアルバム私も早く作りたいわぁ・・・。

いつになることやら・・・・

でもマジで現像だけはしておいた方が良さそうだなペンギン


音譜チェリさん音譜

逆バンジーラブラブ

旦那が嫌だと言っても、やらす!!


音譜まきまきさん音譜

ノスケにパジャマを着せたのはいつ頃からだったっけなぁはてなマーク

私もそれ迷って、ここに書いた気がするわぁ。

しかも中途半端な時期で何を着せたらいいのか分からなくて、ここで皆の意見を聞いて参考にしたんだよね。

いつだったかなぁはてなマーク

生後3ヶ月くらいの時に着せてみたりしたような・・・はてなマーク

でも本格的に着出したのは実は結構最近だったりする苦笑

夏は暑いからロンパースだったし。

いやぁすいません忘れちった苦笑失笑

お役に立てなくて・・・・

でも私は本当に『子育てはあぁしなくちゃいけない・こうしなくちゃいけない』と思っていたので、深く考えまくってた時期にパジャマ問題勃発だったから、結構生まれて早い段階だったと思うよ。

今は『腹さえ出なけりゃ何でもいいビックリマーク

と思ってる部分があるので、暑い日はロンパースペンギン

あとは普通にタンクトップに下だけパジャマとか履かせてるよ。

でもこれから寒くなってくるから、本格的に着せていくと思いますビックリマーク

寝相が悪くて、もうあっちゃこっちゃの大移動なもんであせる


音譜こめさん音譜

誕生日おめでとうラブラブ


音譜アヤノさん音譜

結婚記念日おめでとうラブラブ

99イエェェェイチョキニコニコ


音譜みっちょうさん音譜

子供に結婚記念日を教えてもらうなんて素敵ラブラブ

仲がいい証拠だよねラブラブ

私もいつかノスケさんに教えてもらう日が来たりしてラブ

        いえー


他にもいくつか質問等いただいてたんだけど、一つずつ話が長くなりそうなので持ち越し!!


絶対にお返事書くので待ってて下さいビックリマーク


明日は花の金曜日クラッカー略して花金だぁぁ音譜(100%死語)投げKISS

花金と聞くと『はな金データーランド』という昔やってたテレビ番組テレビを思い出す・・・・

どうでもいいねこのインフォメーション。

やべぇもう2時半じゃん!!

寝るDASH!おやすみぐぅぐぅ


   LOVE
ABOO a.k.a AKICO



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________