おいぃぃぃぃっっっっすパー

いやぁ昨日の夜は参っちまったよしょぼん

琉ノ介君の鼻水と咳が夜ヤバくてさぁ涙

寝かし付けても鼻水のせいで息が思うようにできないらしく、10分間隔で起きてしまう始末ドクロ

咳もだんだん酷くなってきて、コンコンと喉に違和感があるような咳から、本格的な咳に移行してしまい、しまいにはコンコンからケンケンになってきてよぅぅぅ・・・・

私は子供の頃に気管支炎から肺炎、そして気管支炎ぜんそくやっているので、咳をする肺や背中の痛み、体にかかる負担を知っているだけに、


『琉ノ介ぇぇ、大丈夫かぁぁはてなマークがんばれぇぇぇ!!

ってな感じで一晩中看病・・・夜の街

5分おきくらいの間隔で、鼻水がえらいことに・・・

おっぱいを飲むのも苦しくて飲めなくなったりして、泣いちゃったりでなみだ

息が出来ないというのと、寝てると(横になってると)喉に入ってきちゃうんだろうね・・・

もう泣いちゃうよねぇなみだ

本当に可愛そうだったしょぼん

でも献身的な看病のおかげではてなマーク今朝には良くなっていたので一安心。

まだ本調子ではないものの、良くなってはいる。

熱はないので一安心かな。

ただご飯を食べないので、顔色悪すぎガーン・・・・。

貧血になっていないかが心配。

おっぱいは飲んでるんだけど、私のよく知ってる看護師さんが

『約8ヶ月頃から、おっぱいおぱーいの栄養はほとんどなくなるという説がある。』

という話を前に聞いていたので、ちょっと今琉ノ介の栄養状態が非常に心配です野菜

ミルク飲まんのでねぇぇほにゅうびんNG


でも本当に夜中は大変だったよぉショック!

私まったく眠れず・・・

旦那がまったく起きなくて、マジでちょっと苛ついたプンプン

こんなに息子が苦しんで泣いてるのに、全く起きないってどういうことなの!?

私前から感じてたんだけど、私は琉ノ介が

『うぁぅ涙

と、ほんの小さな一声の泣き声でも目が覚めるんだけど、旦那はなかなか起きない。

前、琉ノ介が寝たあと私がお風呂に入ってたのよ。

そのときは、旦那が琉ノ介と既に一緒に寝てたのね。

んで私がゆったりとお風呂に入り、湯船に浸かってたら

『うあぁぁぁぁぁん涙

って、泣き声が聞こえてきたわけ。


『あぁ起きちゃったねぇ。旦那かわいそうに』

と、旦那がいるから大丈夫と思ってたのね。

だが

『うぁぁぁぁんビックリマークうあぁぁぁん!!うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

といっこうに泣き止む気配がない・・・・・

つうか泣き声さらに倍増どんどん倍増!!

『これはおかしい・・・・??』

慌ててバスタオル巻いてベッドルームに行ったら

・・・・絶句・・・


ノスケ『うぎゃぁぁぁぁあああ涙

旦那『ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私は速攻で琉ノ介を抱き上げ、

『よしよしよし・・・・・』

旦那の足をたたいて起こし


『ちょっっっっとおおおおおおおおおプンプンDASH!むかっ


こういうの多々あり・・・・ハァ

まぁ話はそれたが、本当にかわいそうな昨日の夜のノスケ君でした。

ちなみに今はスヤスヤ寝てます。

良かった良かったグッド!


で、昨日コメント読んでたんだけど、


『鼻吸い器で鼻水を吸った人はうつる!』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

マジだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ悔し泣き

わたし、非常に喉に違和感ありっつうか扁桃腺はれてるような気がするしょぼん

うがいをするようにと書いててくれましたが、そのコメントを読んだのが鼻吸い器を使って、さらに喉に違和感を感じた後・・・・

早く読んでおけば良かった・・・ガクリ

私も今日は早く寝ますビックリマーク

明日から普通の日々が始まる。

お盆休みはハッキリ言って

『NOTHING SPECIAL』だったむっ

しかもノスケの風邪・・・・

明日はまた病院に連れていくかな病院

なんか気分が非常に晴れないんだけど、明日からまたがんばるか。

がんばれ私ビックリマーク


     LOVE
 ABOO a.k.a AKICO


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________