マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-200907251449000.jpg
おはよう(´∀`)


ただ今の時刻、東京晴れ!

っつうことで、ノスケ君のたまった洗濯物をせっせこ洗濯(^ー^)v


朝はノスケ君とのある意味格闘が繰り広げられる。


ノスケ君は朝の昼寝までのサイクルが短いため、いかに早く機嫌良くご飯を食べさせるか!


というところに焦点をおく。


最初はバンボチェアーに乗せ、ご飯がたくさんついた口に運んでも良いように、おもちゃはゼリーの空き容器を持たせ、



『あぁ美味しいねぇ!ウマスですなぁ!』



とか


『ウィッヒィ!ノスケフゥ!!!』


とか、テンション上げさせて騙しながら食べさせる。


飽きてくると体を思いっきり後ろに反るので、はっきり言って非常に危ない。


これが出たら、バンボチェアーでの食事はもう終わり。


ここで初めて私の膝に乗せて食べさせる。



っていうのを朝書いてて、

実は今フットサル場に着てます(・∀・)ノ


旦那がやってるので、家族で応援に来ました(^-^)



本来なら、今日はマザーニンジャのLIVEで仙台にいる予定なのに…(;_;)


昨日の金曜日の夜に仙台入りで一泊ということで、今回はなくなく断念(;_;)


昨日メンバーから


鮨くってまぁす(^ω^)V


という写メ付きメールが送られてきた(-_-メ)


チクショォォ(≧ω≦)


LIVEも早く復活したいぜ!

にしても仙台羨ましいぃ!


もうちょっとノスケが大きくなったら一泊で地方いけるかな?


にしても、この炎天下のしたフットサル大変そうだなぁ(*_*)



LOVE


ABOO a.k.a AKICO