オイィィッス(・∀・)ノ


最近ノスケさん、喃語が半端なくて


『んまぁんまぁ、おぇぇおぅぅ』


本当に凄い!!!

昨日普通に

『ママァ~』

って言ってたけど、


私のことを呼んだとかではなく、ただ声出したらそうなったって感じ。


でもちょっとやっぱり嬉しかったわ(*´∇`)


『ままぁ』と聞こえても、琉ノ介の発した言葉の意味は


『喉乾いた!おいそこのお前、ジュースよこしやがれ!もしくわおっぱい飲ましな!』


と言っていたかもしれない……(笑)


でもノスケ君優しいいい子君だからそんなこと言ってないはず!


私はよく琉ノ介が喋ってるていで、旦那や母に話しかける。

よく言う言葉は

『おばぁちゃんのでぇぶ』

とか

『お前ばぁか!うんこ』


とか、いかにも小学生が言うようなフレーズを言って遊んでます。


んで、私の母に

『あんた、そんなこと言ってると、琉ちゃん本当にそんな言葉話すようになっちゃうからやめなさい!』


と注意される。


『良いじゃんねぇ、おばぁちゃんのブゥス!』


繰り返されるこの遊び。


でもマジで琉ノ介が喋れるようになったらこの一連の言葉を発しそうなので、そろそろやめなくてはと思ってるんだが、ついつい言っちゃうんだなぁこれが(笑)


蛙の子は蛙ってかぁ。


でも琉ノ介を見てると、性格は旦那に似てるっぽいかな。


さてさて、ここ2・3日ノスケさんが“ツンデレ”なんです(T_T)


夜寝かし付けるときは、だいたい寝ながらおっぱい飲んで、何度かグズりながらもそのまま『スッッ』とおっぱい加えながら寝てたわけ。


んで、乳首を放して終了!

ところがなんと最近のノスケさん!!!


おっぱい飲みながら寝るのは変わらず、何度かグズついて眠りにつくのも変わらず。


何が変わったかってぇと、ノスケさん!!!おっぱい飲んで『もういらねぇ!』ってなったら勢い良くおっぱい放して、なんと




私に背中を向けて寝るのよぉぉぉΩÅΩ;



お前一体その技どこで覚えたんだよぉ!!!

な感じ。


おっぱい飲むだけ飲んで、飲み終わったら背中向けて寝るなんて



なんて冷たい男なのぉ!

ΩÅΩ;


ことが済んだらもう用ナシみたいな?


琉ノ介のちっちゃな背中がなんとも言えない雰囲気をかもしだしてるよ…



最近のノスケさんはツンデレなのよ…


将来、女の子を泣かすときがくるのかしらね…



今日は七夕だなぁ(*´∇`)


わたくしたくさん願い事ありましてよぉ!



ガチャピンさん!

ちょっと遅くなっちゃったけど、出産おめでとう!!
(*´∇`)♪♪♪

お互い育児頑張ろうね!


子供は本当に宝だよ!

生まれたばっかりのBABYは大変かもしれないけど、大丈夫さぁ!


お互い頑張ろう(´∀`)


LOVE
ABOO a.k.a AKICO