マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-200907021909000.jpg
生えたど生えたど♪♪


私の尋常ぢゃない量の抜け落ちた髪の毛の毛根から、チョビチョビ新しい髪の毛がはえてきたのもあるんだけど、(ちなみに抜け毛は落ち着きました)そうじゃなくて、



何かってぇと、



琉ノ介に歯が生えたどぅぅ!!!


\(^ー^)/ワァイワァイ

下の歯茎にチョコンと小さく白いのが2つ♪♪

とってもカワユスな歯だすぅ(´∀`)フフフ

歯が生えるのはずっと後でも良いと思ってたわけ。


虫歯になったり、乳首噛まれたりと、なんか面倒くさそうだったから。


今まで歯が生えてなくても乳首噛まれたりしてて、これがまたかなり痛い(><)

『いてぇっっ!痛い痛い痛い(><)琉ノ介っっ!!!』


旦那『噛まれた?噛まれた?』


微妙にワクワクしながら聞いてくる?


みたいな…失笑

でもほんとうに、歯茎だけでも相当よ!


だから歯が生えるのは、極力まだ後で良いなぁと思ってたわけよ。


で、今朝琉ノ介が口を開けて笑った時に

“ありゃぁ?なんか白いのが見えた気が…”


ちらっと何かが見えたわけ!


『ノスケさんちょっと失礼』


下唇を下げて見てみたところ


チョコン♪♪(*´∇`)


ちっちゃい白い歯が“こにゃにゃちわ”してたよねぇ(´∀`)


『いやぁ、歯ぁ生えてるんですけどぉ(o>ω<o)!』

会社でせっせこ頑張って働いてる旦那に、嬉しくって電話しちゃったよねぇ(o^∀^o)


とりあえず虫歯に気を付けて、乳首噛まれないように気を付けねば!!!


まだまだ先でいいやと思ってはいたけど、やっぱり目に見えるわかりやすい成長過程を味わうのはとっても嬉しいo(^-^)o


最近は喃語もかなり進んでるわぁ。


こりゃ確実に歌唄ってるなとか、文句言ってるなとか、何かお話してくれてるんだなとか、わかりやすくなってきてるね!


今日の写メは、今朝のノスケさん。

この写真ぢゃ、歯は見えないよねぇ…


やべぇつ!もうこんな時間!


寝る!!!


では皆さんお休みぃ!!!

LOVE
ABOO a.k.a AKICO