マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-200905261406000.jpg
今日のノスケさんはこんな感じでお出かけ!


紫外線防止の為、午後2時以降のお出かけにしているよ(*´∀`*)


最近ノスケさんはみるみる成長(´∀`)


家事をして長時間ほっとくと泣きだすんだけど、明らかに文句を言ってる感じで

『アデェドゥビビェ(T_T)』


という感じの言葉を発します。


でも今日はなんだか

『ママァー(T_T)』

と訴えて泣いてるように聞こえた。


正確には

『ヴァヴァァァΩÅΩ;』

って感じでしたが…(笑)


親になって感動する事の一つに、

“子供が大泣きしてるときに抱っこしてあげると、すぐに泣き止んでくれる”

ということ。

自分に子供ができる前は、親戚の子や友達の子をあやしたりしたことあるけど、ここまではっきり泣き止んでくれることはなかった。

琉ノ介がどんなにぎゃん泣きしても、私が抱っこすると泣き止んでくれるから、

『やっぱりママよねぇ(´∀`)一番よねぇ!』


ってな感じで、私のベイビーとさらに認識で、気持ちは超嬉しいっす!!!



うちのノスケさん、たまにパッとみると手をグゥにしてるんだけど、別に手をグゥにしてるのは赤ちゃんだったらなんの珍しいことでは全くなくて、どっちかってえとグゥにしてる方が多いんだけど、何を言いたいかっていうと、うちのノスケさん、手をグゥにすると、親指の先が人差し指と中指の間から出ちゃってんだよ……(´;ω;`)


それはお下品だからやめて下さいぃぃΩÅΩ;


できればやめていただきたい一つです…


今日のTITLE

『鼻クソがおっぱいに』


今日琉ノ介がいつものようにおっぱいを飲んでたら、なんだか鼻がいずかったのかなぁ。


おっぱいを飲みながら


鼻息『フンッ!』

ピトッッ…


かなり大きな鼻クソが私の胸に…


『フンッ!!!ピトッッ』

『んく・んく・んく』


何事もなくおっぱい飲み続行。


わたくし爆笑(´∀`)


ノスケさん私を見上げ


ニヤッ(^ω^)


惚れてまうやろぅ!


可愛すぎるっす!


でも見事な鼻クソでしたぜぇ(*´∀`*)

そして今日も、犯罪級に臭いオナラをブッぱなつノスケ先生なのでした(^ω^)


LOVE
ABOO a.k.a AKICO