本当にたくさんのコメントどうもありがとうドキンちゃん

すべてじっくり読ませていただきましたチョキ

『家族5人で寝てるので寝室はヒートアイランドメラメラ

このコメント超ウケたんだけど投げKISS

なぜかというと、これマジでうちと一緒!!

って言っても、うちは3人だけど、旦那の体温がマジであちぃメラメラ

旦那が入ってきた途端暑くなる感じ晴れ

しかもたまに旦那さん、お出かけしてお酒とか飲んで帰ってきた日は、部屋がお酒とにんにくなのかなぁ。

マジで臭くてブチギレパンチ!そうになったことがある(笑)そして暑いメラメラ&暑苦しい(笑)

旦那がお酒を飲んで帰ってきた日はベッドルームのドアは開けて寝ますDASH!

じゃないと琉ノ介が吸う空気で体調を悪くしそうなので・・・・うぅぅ~

でも普段はドアを閉めてるので、確かにうちもヒートアイランドだわ投げKISS


なんだか話が変な方向に向かったな・・・。

夜の寝間着に関してたくさんの回答本当に参考になりました。

なるほどなるほどと読まさせていただいたわっ音譜

本当にありがとう好

確かに布団を蹴ったりして『結局お前何かけて寝てんのはてなマーク』状態になったらもっと気をつけてあげないといけないね。

今はまだ自分で布団を蹴ったりできない5ヶ月なので、その日の暑さに応用して色々着せてみたいと思います。

確かにたまに手が冷たいような感じがするときがあるんだけど、それは気にしなくても良いという答えがあったので、あまり気にしないようにしてみるわニコニコ

あとは背中にガーゼねクマノミ

一度やってみたことがあるんだけど、ゴワゴワしないかなぁと思ってやめたんだけど、なんか確かに専用の売ってるよね。

でもまたかなり暑くなってきたら、ガーゼを背中に入れてみますヒツジ

哺乳瓶事情はねぇ、これまた・・・・

なんだか時期がきたら・・・って感じなのかなぁはてなマーク

でもニップルを温めてからっていうのは『目からうろこ』だった。

早速試してみます!!

この前は、お腹をまぁまぁ空かさせて、そのあとお風呂にいれて喉も乾かさせてからの『マグマグ』トライだったんだけど、飲まなかったんだよね・・・・。

のども乾いてるし、お腹も空いてるのに

『求めてるのはこれじゃねぇんだよぉぉ涙 ばかやろぉぉぉぉDASH!

と顔を引っ掻きながらギャン泣きされましたのよ・・・・・ガクリ

でも中身はミルクだったので、次回はニップルを温めておいて、中身はとりあえず“白湯”でチャレンジしてみたいと思いますビックリマーク

ポカリのビーンスタークって多分まだあるよね。薬局で見た気がする!

っつうか一度ノスケが生後3ヶ月過ぎくらいに、BABY用のポカリを哺乳瓶からあげてみたことがあるんだよね。

その時はかなり厳しい顔をしたけど、5gくらいは飲んでくれた。

それ以来あげてないんだけど、再度トライしてみるわぺこ

つうかビックリしたんだけど、生後5ヶ月過ぎ位からもう“ストロー”で飲めるの!?

これにはビックリだわショック!

あたしゃ勉強不足だねぇ。

まぁでもいつかは絶対に普通に飲めるように・食べれるようになるんだろうし、焦らずやるのが一番なのかなはてなマーク

でも少しずつ色々チャレンジしていくわ。

でもマジでミルク飲んでくんねぇかなぁ!!

このままじゃ仕事復帰できねぇよぅぅぅなみだどうしましょ・・・・・・

あともう一つ、とても便利そうなコメントがあったので書きたい。

ジップロックに茹でた野菜を平べったくして冷凍し、使う分だけ“ポキっ”と折って使う。

こりゃぁ完璧に素晴らしいっすビックリマーク

この技も使わさせていただきます♪thanks


今日は天気が良かったねぇ晴れ

天気が良い日は14時以降のお散歩に出かけるようにしてます虹紫外線対策。

今日は、この前買ったスクラッチが¥1700当たってたのでそれを交換して、そのお金で新たにスクラッチ5枚ゲット!!さらに宝くじ2枚ゲット!!

今回のスクラッチは全てハズレプ―ブゥゥ

スクラッチは面白い。

NYに住んでたときはかなりやってたケアベア パープル

色んなスクラッチがあって、かなり種類が豊富でやりがいがめっちゃあって面白い。

削るところがいっぱいあるから、ドキドキ感が楽しいのよ音譜

日本のスクラッチももっとたくさん種類があればいいのに・・・。

明日も暑いんだよね。

明日は何をしようかなぁ・・・・・・・


今日はちょっと重くなるかもだけど、最近全く載せてなかったお弁当の写メを載せるわお弁当


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活31 マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活30 マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活29 マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活28 マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活27 マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活26 マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活25

明日もがんばりますかっっっっ!!


   LOVE
ABOO a.k.a AKICO


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________