いやぁ、今日の東京は本当に良い天気で、桜も満開桜超きれいきら

今日はちょっと長めのお散歩で、琉ノ介と二人で六本木ヒルズへビル

今テレ朝の下で“沖縄物産展”をやっていてそこの一角にソーキそばを食べれるスペースがある。

先週せっかく行ったのに食べられなかったので『今日は食べてやるラーメン』と意気込み、琉ノ介の機嫌も大丈夫そうだったので一人で食べてきたぁいえー

うまかっちゃんでしたわケアベア パープル

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-沖縄そば
一番シンプルなのにした。¥650だったかな??
それにシークワサージュース¥300オレンジ

食べてる途中でノスケ君がぐずり出したので、ひざの上にだっこさせながら食べた割り箸

まだ完全に首はすわってないんだけど、あともうちょっとなのよね。

早く本格的にすわってほしいビックリマーク
首がすわると前までは考えられなかった事ができるようになるので本当に助かるべDASH!

座らせると視界が変わるからなのか泣き止むしphooさん♪

食べ終わり、ベビーカーに寝かせた途端『ぎゃぁぁん涙

そそくさその場を退場し、おむつも濡れてたのでヒルズ内にある“親子ルーム”的な所へ行ったペンギン

おむつ替え台の上にノスケを寝かせおむつ交換。

隣にママと男の子が登場してその子もおむつ交換。

ちょっとした会話

『今何か月ですかぁはてなマーク』との問いに『10か月です♪

やっぱり10ヶ月にもなるとかなり大きいんだねぇショック!

がっちりしててかなりお兄ちゃんだった男の子

同じ質問をされたので『もうそろそろ4ヶ月です』って答えたら

『大きいねぇヒヨコ背が高いのね』と言われた。

これよく言われるのよね。他の同じ月齢の子を見てないので分からないけど、多分大きい方に分類されると思う。

で、まぁそんな会話をしてたのよ。

そしたら気付いちゃったのよねぇなみだ琉ノ介の服の汚さにぃ苦笑

今日の琉ノ介の服は、コムサの真っ白なタオル生地のロンパースポン・デ・ライオン

胸のところにワンポイントあってとっても可愛いのねラブラブ

なんだけど、首元はおっぱいがこぼれたシミなのかちょっと黄色くなってるし、全体的に毛玉とかできちゃってるし、ハンガーにかけたせいか、ちょっと首伸びちゃってるしでハッキリ言ってちょっとイケてなかったのよねぇプ―

なんか場所がらか、皆こぎれいな格好してるからちょっと恥ずかしっぷぷ

そのくせ、私だけちゃんとした格好して化粧までして髪もきちんとセットしてたから、なんだか琉ノ介君が急に可哀想になっちゃって、でも本人(琉ノ介)は全く気にしてないから(当たり前だけど)余計に申し訳ない気持ちになったわぁおでんくん

おむつ交換した後、授乳室に行って『おっぱいタイムおぱーい

3組ほど授乳してたんだけど、またしても皆さんかなりこぎれいな感じワンピース

琉ノ介一人だけなんか違うはてなマーク

心の中で

『大丈夫だ琉ノ介よビックリマーク君のその堂々とした態度はかなりイケてるぞ!!

とっても可愛いお顔でおっぱいを飲んで、上目遣いで私の目を見て、なんか『うぅあぁ』お話ししてた。

琉ノ介くんは『おめぇのせいだよビックリマーク

と言っていたのか、もしくは

『そんな小せぇことなんか俺ぁ気にしねぇぜビックリマーク服なんてどうでも良いことよ!!

と言ってていたか・・・

『ママってデブだねビックリマーク

と言っていたか・・・ガクリ


でも服自体はかなり可愛いのよプ―

漂泊しないとなぁと本気で思った瞬間でしたシラーahaha


今日のお弁当


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活15

・豚肉とタマネギのカレー風味炒め
・牛肉コロッケ
・トマト
・卵焼き
・白飯

やっと週末音譜
ゆっくりしよぉぉぉっっっっっっとぺこ

素敵な週末をラブラブ

   LOVE
 ABOO a.k.a AKICO



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________