WBCやったねぇキラキラ☆

明日はまたまた韓国戦野球

4戦目は絶対に勝って、1位通過で頑張ってほしい投げKISS

明日も応援するぞ!!


それにしても、今日の東京も本当に暖かかったねぇ晴れ

なんか夏が恐くなったよえー

琉ノ介は今3ヶ月なんだけど、外に出るとき太陽をどのくらい浴びても良いものなのかがわからないんだよね地球

今まだプロペト(病院からもらった乳児湿疹塗り薬ワセリン)を塗ってるので、直接は太陽に当ててないんだけど、まぁでも外にでる直前には塗っていないので、少しは太陽に当たってるかな。

BABYの肌ってなんか弱い気がして、紫外線がある太陽の光をもう既に当たっていいのかなぁはてなマークと疑問に思ってしまう。

だいたいどれくらいの月齢になったら気にしないで、外で太陽の光を浴びて光合成?日光浴できるのかねはてなマークポン・デ・ライオン

もう体が真っ白で三十路手前の女には羨ましくて仕様がないわにひひ

当たり前だけど、毛穴の毛の字もねぇDASH!

最近本当に毎日成長がわかる感じで、結構楽しく育児やってます♪

しかも天気がいいからお散歩できるし、ストレスフリーよ好

うちの琉ノ介先生、この前から『きぃぃぃぃ!!!!』というある意味“奇声”を発しだし毎日“キィキィ”言ってるネコ

嬉しくて、笑いながら『きぃぃ音譜きゃっきゃっ音譜ピンガ』って言ってたと思ったら、その流れから何故かの怒り出しの『きぃぃプンプン』に変わったりして『君の中で何があったのはてなマーク』という感じで、ひとりわたくしそれを見てウケておりますぺこ

琉ノ介の顔を見てよく爆笑してるわ投げKISS

マジで100面相でウケるんだよね苦笑

力も強くなってきて、結構生後1ヶ月くらいから『こいつ力強いねぇビックリマーク』と言ってたんだけど、3ヶ月の今はさらに強くなってきていて、今日抱っこしてたら琉ノ介のこぶしが私の目にクリーンヒットグー

『いたぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!」

殴られた私の左目からは、痛くて涙が出てきたよあせる

あと、眠くなったりおっぱいをあげるときの角度が気に入らなかったりすると、

『君どんだけ体を後ろにそるんだよっっ!!

マジで半端ないエビぞり!

“ぴょーーーん”行くからねにひひ

そのときの力も半端ない!!

最初の頃は首も全くすわってなかったから、危なっかしいので反らせないように戻したりしてたんだけど、ほとんど首がすわってきた今は、反りたいだけ反らして『もう気が済んだ?』と言ってる。

力が本当に強いから、逆に無理矢理止めさせようとしたら危ないかなという感じ。

喃語もさらに増えてきて、おっぱい飲んでる時もお話してくる。

『いいから飲みなしゃいほにゅうびん

と、にやけながら返事しちゃううわぁラブラブ

もう色んな顔をする琉ノ介タラちゃん

どの顔も全部かわいいけど、私はおっぱいを飲んでるときの琉ノ介の顔が一番可愛いラブラブと思うわテヘッ

どんどん洋服も小さくなってきて、『これはあと一回くらいしかもう着れないな』という服もでてきた。

おむつも今はまだSサイズなんだけど、もう小さいあせる

今回のがなくなったら、Mサイズにサイズアップしようと思ってます。

心も体も頭も成長して、どんどん大きくなってる琉ノ介ラブラブ

子供の成長を見てられるって本当に幸せかもぉぉドキドキキャー


今日のお弁当


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活7

・豚肉と茄子煮
・アスパラベーコン
・ほくほくポテトチーズのせ
・白飯

今日からお弁当箱が変わった。
旦那に『細いお弁当箱が良い!!』と言われたので無印でGETビックリマーク

細長いので、量が足りてるのかちょっと心配。
今日から使用なので、どうだったか聞いてみよう。

でもさっき電話があって、今日も飲んでかえってくるんだってさムムム
明日も休日出勤なんだってさショボーン

さっきまで『キィィッィィプンプン』ってなってたけど、今はそれ通り越して『無』な感じ・・・。

ABOO母も今日は会議で遅くなるらしいしょぼん

今日は寝るまで琉ノ介くんと2人だろうなぁえ~‥汗

せっかくお彼岸の“おはぎ”を買ってきたのに・・・

     なみだ


   LOVE
ABOO a.k.a AKICO


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________