最近は東京も天気がとってもいいので、毎日散歩して気分もリフレッシュ蝶々

散歩してたら

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-梅?

これは梅なのかなはてなマーク

なんか春だなぁ桜と、心が穏やかになったとさ好

やっぱり散歩はいいわ。

でも最近はもうお決まりコースになってしまっているので、どこか新しいところを開拓しなくては!!

東京も黄砂がすごく舞っているらしいので、気をつけたいところだわ。



今日はお昼過ぎからお友達がノスケに会いにきてくれたニコちゃん

かわいいお洋服もらっちゃったテヘッ

彼女も結婚していて『BABYちゃん早く来ておくれ音譜』と待っています黄色い花

ので、琉ノ介に

『ママのお腹にくる前にいた所のお友達を、ママのお友達のお腹に来てくれるようにお願いしておいてね♪

と頼んでおいた。

なんせうちの琉ノ介君、ひとり放っておくと上の方を見ながら『きゃっきゃ・きゃっきゃ』言ってるので、よく私は『今日も天使ちゃん遊びにきてくれてるの?』と会話しているからなのねぇにひひ



さてそろそろ本格的にDIET始めないとマジでヤバいんではないかと思い、こんなの買ってみました!!


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIET本

友達に勧められたMICACOのインスパイリングエクササイズ!!

中にはDVDもついているので、是非やってみたいと思う!!

というのも、買ったは良いもののまだやってません苦笑haha

今夜から早速やってみよう!!

ここ最近は食事にも気をつけている・・・・・る?!?

でも今日とかお友達が来たりすると“手みやげ”を持ってきてくれるので、食べちゃうのよねぇえー

早速食べちゃったもんなぁ。

しかも彼女を駅までノスケ君と送った帰りに、気付いたら足がフラフラァっとスタバへスターバックス・コーヒーフラペチーノ

「チャイラテ」をオーダービックリマーク

約1年ぶりのチャイラテに感動悔し泣きうめぇ!!

一つずつ我慢していたものが、少しだけだけど解禁になるときって

『あたし頑張ったねビックリマークお疲れちゃんビックリマークさぁカフェインだよビックリマーク1杯だけだけどお飲みなさいなキラキラ☆

と自分に激励状態だわぁにひひ

そのまま『チョコレートチャンクスコーンとチュロ下さいビックリマーク

って言いそうになったが『さっき友達が持ってきてくれたケーキ食べたでしょDASH!』と心の声が聞こえ、

言葉を飲んだ。

あぶねぇあぶねぇあせる

妊婦時代の『ここまで太っちまったら、もういいやぁ!!気にしねぇ!!』

『今食べなくても、もはや変わらないから食っちまえ!』

という、おデブちゃん特有の意味不明の受け入れ態勢が染み込んでいるあせる

このような腐った根性がよく顔をだしてくるので、油断をしてるとすぐ

『これ下さい病』

にかかってしまうから大変ドクロ

今日友達に

『AKICO背中にもおっぱいあるじゃん!!』

まちがいねぇぇぇぇぇぇぇぇ悔し泣き!!

インスパイリングエクササイズ頑張ります354354


完全母乳だと体重がみるみる落ちていくという話。

あれは絶対人によるDASH!

私はとっても楽しみにしていた!!

『食べても食べてもどんどん体重が減っていく。夢のようだよ!』

というお話。

私には本当にただの“夢”だったわ・・・・むっ

ばかやろぉぉぉ!!人によるって教えろぉぉぉぉぉぉぉプンプン


妊娠して23kg太ったわたくしあんぱんまん

只今産後3ヶ月。

13kg弱戻りました。

あと10kgぶーぶー

もはやしっかり自分の体に固定してしまった肉どもプンプン

どうしたら元に戻ってくれるのかなぁ・・・・・・・・・なみだ

エステ行きてぇなぁぶ~

↑もはや根性ねぇっっっっっっDASH!


 ・・・・・・・・ガクリ・・・・・・・・チーン



今日のお弁当


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活6

・豚肉とオニオンのオイスーターソース炒め
・たらこ入り卵焼き
・しらす
・ポテトサラダ
・たらこ
・白飯

お弁当作る時に味見をしないといけないでしょ?
朝から食べたくないのに、味見のために食べないといけないなんて悲しい行為だよあせる


    LOVE
  ABOO a.k.a AKICO



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________