おはようさん音譜

今日の東京は絶好調なお天気晴れ

テンションあがりるねぇアップ

つうか天気が良いと、朝起きるのがそこまで辛くない感じがするわぺこ


今日もお弁当こしらえたでニコニコ

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-お弁当復活3

・海老フライ
・マカロニサラダブロッコリー&にんじん入り
・ウィンナー
・ミニトマト
・白飯

コメントにもあったけど、確かに前の時より画像が良いから美味しそうに見えるなぁじゅる・・

携帯変えて良かったぁ音譜

今日はこの前買い物に行った時に、海老が特売で安くなってたから購入¥

昨日の生姜焼きの豚ロースもお安くなってたので購入音譜

海老はねぇ20匹くらい入ってて¥600くらいだったし、豚ロースは6枚入ってて¥400くらいだったのよニコニコ

やったりぃん音譜


最近はよく生春巻きを作ったり、トムヤムクンスープを作ったりと、私が料理するときはオリエンタル料理ばっかり作ってます!!

ベトナム料理やタイ料理が死ぬほど大好きなのよねラブラブ

アメリカで暮らしてたときは、週の3分の2はアジア料理を食べてたくらい。

今はもう手作りよ!!

家の近くにナショナルストアーがあるので、調味料は絶好調にほとんど全部そろうチョキ

このまえインドのカレーペースト・EXTRA HOTを購入。

早速作って食べたんだけど、めっちゃ辛かったけどうまかったわ音譜

インドからの輸入ものなので家庭でもいきなり本格インドカレーが食える音譜

お腹壊さないか心配だったけど、全くもって問題ナッシング。

今DIETどころか逆に食にこだわってきちゃってるよねぇガクリだめだこりゃぁ・・・・

でも今日から本格DIETを始めようと思ったんだけど、今日はお友達の家にノスケ君も連れて遊びに行ってくるのよぅ♪

お土産にケーキを買っていこうと思ってるから、今日からは無理かぁ・・・。

よし!明日から始めるぞ!!

って昔

『ダーイエットは明日からぁおんぷ2ダーイエットは明日からぁ音譜

っていうCMあったようなぁ・・・・はてなマーク

あぁ駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ354354

ちなみに最近これにハマってますクマ


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-みかん

このみかんマジでウマス投げKISS

清見タンゴールとポンカンの掛け合わせのミカンみたいよニコちゃん

『はるみ』

っていうの。

発見したらご賞味あれニコニコ

今日は久々のお友達との遊び楽しみだわぁテヘッ


   LOVE
  ABOO a.k.a AKICO



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________