ノスケ先生も明日の9日で、もう3ヶ月音譜

生後1ヶ月半過ぎ頃から、天気の良い日はお外に出ています晴れ

12月生まれだから、1月2月と一年で最も寒い月なので、外に出せる日はなかなか少なかったなぁ苦笑

最近はもうずっと雨だからそれこそ外に出すのは無理ぃしょぼん

東京でこれだから北海道・東北はやばいねあせる

でも今年の年末は実家北海道で年を越そうかと考え中ラブ

琉ノ介にも本物の雪を見せてあげたいからね雪

『東京の雪は雪じゃぁねぇ!!あれはみぞれだ!!

と、私は思っている。

まぁそれでもとっても寒い東京。

外に出るときは琉ノ介も温かい格好で外出UFO


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-冬コート

↑これはとっても寒い日用雪

フードに熊耳ついてますのよケアベア パープル
可愛いのよぅラブラブ

マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ずきん

↑これはちょっとだけ寒い日用東京タワー

この写真、ちょっぴり黄昏れてるよねぇぷぷ

これねぇ“ずきん”みたいでハッキリ言って超かわいいのねキャー

裏側はボーダーになってるのよ!!


琉ノ介と外出するとき

『お外いくよっDASH!お外晴れ

って言ったら、なんか分かるらしく『にまぁ~』て笑うのよドキドキ

もう絶好調に可愛すぎプラスかしこいのよねぇキャッ☆

もうマジで超親ばかやってるわべーっだ!


次に天気が良い日はいつかなぁはてなマーク

早く天気になぁれ晴れ



    LOVE
  ABOO a.k.a AKICO



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________