今日無事退院できました音譜

たくさんのコメント本当にありがとうきら


先週&今週と毎週入院みたいになってる臨月… 満月


今回の入院中もまた、マネージャーに文面を送ってそれをあげてもらったんだけど、さすが師走でかなり忙しそうだったよ!!

『入院二日目』というブログの文面を送ったのが、入院二日目の夜の9時半夜の街

文面を送った時、現場にいたらしく『戻ったらすぐあげます!』
と言ってくれてたのよ。

次の日チェックしてみてみたら、朝の5時晴れにアップでしょ !!


そんな時間までお仕事なんて、マジでマネージャーというお仕事は本当に大変だと改めて実感ショック!

それでも毎回きちんとやってくれるから、本当感謝感謝です涙

ありがとうニコちゃん



ついに12月に突入し、師走になっちゃったね走る人

それぞれの大変な、そして忙しい年末に突入したんだねぇ キラキラ☆

年末は歌番組が半端ないから、今頃皆テンテコマイなんだろうなぁ・・・。

マザーニンジャも来年の今頃は“ひっぱりだこ”だといいなぁきら

そうなるように頑張りますわぺこ
マザニンも応援宜しくねドキンちゃん


でも 私の今年の年末はベイビーほにゅうびんでテンテコマイだろうなぁトーマス

楽しみのようなちょっと大変そうな・・・あせる

初めての親子3人年越しだわ音譜

恋人のいない寂しいお友達も家にくるから全くの3人ではないけどね・・・苦笑苦笑

それにしても今日退院できて良かったよグッド!

もし今日もベイビーに元気がなかったら、誘発剤を打ってベイビーをまず外の世界に出して…

って感じで、自然分娩か帝王切開か…って感じだったからね。


基本私の常日頃の考えは


   『なんとかなるビックリマーク大丈夫ビックリマークたいした問題ぢゃない!!



深く考えてしまう時、失敗した時、嫌なことがあった時は悩んで落ち込むけど、

『大丈夫!たいした問題ぢゃない!なんとかなる!』

と、深く考えすぎるのをストップしてる。

でもさすがに今回の入院はこたえたよえ~‥

今までのことは自分のことだったから、どうなっても自分が頑張れば良いだけの事だけど、ベイビーに元気がないと言われたら、やっぱりどうしていいか不安になっちゃうよね。

結果、『何もなくてあの時は・・・』

って笑い話になれば良いけど、今この現在進行形で心配じゃないはずがないDASH!

それでもやっぱり大丈夫ビックリマークと思ってるから、皆さん心配しないでね!!

だって私の子よぅぅ苦笑



入院2日目は産後ママさん病室を移り、またプレママさん病室へ。

退院する今日までその部屋で過ごしました星

3日目も朝の6時すぎに看護師さんが血圧&体温・尿とお通じの回数・ベイビー心音検査をチェック!

10時過ぎくらいからまたしてもNST検査。

またしてもベイビー反応薄くお眠中らしくて、小さな振動機械をお腹に当てて


      “ベイビー起こす作戦”

毎回これやってるわ… あせる

でも、そしたら反応してくれたので一安心イチゴ

後半ちょっと元気ないけど、ちゃんと反応してるから大丈夫とのこと。

ベイビーの心音・心拍数はだいたい110~160の早さが正常値らしい。

そしてこの振り幅が大きければ大きいほど、ベイビーは元気ということらしい。


あたしのBABY BOYはだいたい130~140くらいなんだけど、ずっと一定で、あまり振り幅がない涙

刺激をあたえると、動いてちょっと振り幅がでるんだけどねあせる


全く動かないわけではないし、ちゃんと反応もしてくれるから大丈夫でしょう!!

この日はシャワーに入れたので、マジでさっぱりアンパンマン

生き返ったわぁキラきゅんっ

夕方には友達が遊びにきてくれて、

『それこの産婦人科の病棟で話すような内容じゃないでしょ!?

ってな感じの男話だったけど、楽しかったわ♪

ここ何ヵ月はほとんど友達とは会ってなかったからねしょぼん

電話もあまりできてないし汗

でも皆とても理解してくれてて、あたしゃぁ本当に幸せもんだなみだ

今後の予定としては、今週の金曜日にまた外来の予約が入っていて、もしかしたらそのまま入院して、誘発剤を打ってベイビー出産へ…

ということになる可能性がとても強いみたいです。



今日姉に電話で言われて『確かになぁ』と納得したことがあった。

あたしの場合は絶対安静なので、普通の妊婦さんみたく、ベイビーを生まれてこさせるような行動ができないなみだ


例えばこの時期に入ったら“スクワット”するとか“雑巾がけ”とかしてみると良いよって言うじゃないはてなマーク


今あたいがそれをやったら『えらいこっちゃぁ』でしょ!?


『入院してそのまま誘発剤を打っちゃって生んだほうが良いんぢゃないはてなマーク


という意見に納得ビックリマーク

確かになにか問題おこるより、その方が安全だし安心だよね。


今週の外来の時にどうなるかだね。

今日は月曜日で外来の金曜日まで4日間。
様子を見ることにします。

実はまだ全くBABY BOYは下に下がってきてないのよ・・・あせる


とりあえずは家で安静、ゴロゴロしてますわ♪


    出産予定日まであと6日


      LOVE U ALLラブラブ
     ABOO a.k.a AKICO


TODA'YS BABY WORD

お腹の中で苦しくないかなはてなマーク
もうそろそろマミーに会いたいよねラブラブ
今週末から来週にかけては君に会えると思うんだ音譜
元気に踏んばるんだよビックリマーク
ママも頑張るからね!!
一緒にラストスパートかけますか♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ マタニティブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________