おはよう晴れ

今日は本当久しぶりに天気がいいねぇ虹
テンションもあがるなぁアップ

久しぶりのスッキリ洗濯と、遂に“こたつ布団”を布団圧縮袋から
取り出して、ベランダで干してるよ音譜

さっき叩いたら、すっごいホコリが出てきてビックリ!!
今日か明日に『こたつ布団カバー』を買ってこなきゃきら

あと、うちは全室フローリングなので、リビングに小さな“ラグ”
買おうかと思ってますキラきゅんっ

基本昼寝はコンビさんの“オートスウィングチェアー”を使おうと
思ってるんだけど、床でもゴロゴロさせたり手足を動かして遊びたいので、
ちょっと厚めの温かそうな“ラグ”を敷いておけば楽そうだよねぺこ

転がして遊べるしあんぱんまん

最近は天気が悪くて、なかなか外に出るのも気が引けたけど、今日は
久しぶりの良い天気なので、出歩くぞ!!

でもそんな今日は、通院日音譜
36週と3日目の病院なのよ病院

今日も超音波で我が子に会ってくるだテヘッ

ここ何日か、どうもお腹が非常にかたい気がする。
しかも青筋が半端ないビックリマーク
これって普通なのかしらはてなマーク

まだ息苦しいから、全く下がってきてないと思うし。
なんかまだまだ生まれなさそうな気が・・・・。

でもまだ焼き肉食べに行ってないし、やらなきゃいけないことがまだあるし、
もうちょっと、お腹の中にいてもらおう。

でも今月末から来月の頭にかけては、生まれそうな気配を感じ取りたいね。

今日は彼が午後出勤ということで、お弁当はお休み音譜
しかも私、さっき起きたくらいの勢いです♪aha

昨日の夜中にダンスバトルがあって、彼はそれに参加。
今回は彼の大好きなPOPPERさんが大阪から来てて、彼もテンション
あがってたんだけど、結果は駄目だったらしいなみだ

でも相変わらず毎晩練習してるの見てるし、偉いなぁと感心する。

でも毎晩自主練習してるとき、私一人なので結構寂しいもんがあるえ~‥

まぁでもABOO MOMもいるし、弟もいるのでモウマンタイビックリマーク


今日はお弁当がないので、今年生まれた私のお友達のBABYを
ここに載せちゃうわラブ

うちのBABY BOYと同級生になるんだよねキラきゅんっ
でももう離乳食も食べ始めたらしく、かなりのお兄ちゃんだね投げKISS


まいまいBABY

    キラきゅんっ竜太君キラきゅんっ

確実にバッドがでかすぎて、かわいいけどもぅぅぅキラきゅんっ
でもなんかちょっとワイルドじゃぁないかいはてなマーク
しっかりカメラ目線だし・・・にひひ

うちのBOYと同い年になるのに、もうこんなに大きいんだねぇ。
半年も違うとそうだよね。


じゃぁ今から用意して、病院に行ってクルドぅ!!

また帰ってきたら、ブログ書くわニコちゃん

  アディオステヘッ


    LOVE ドキドキ
  ABOO a.k.a AKICO