おはよう晴れ

今日は天気が悪いせいか、お腹が朝から張っております涙

今日の渋谷BOXX LIVEカラオケ

出演予定だったんだけど、先週の病院での診察やもろもろの状態をみて、
大事をとって欠席させていただくことにしました。

出産予定日まで、あとちょうど1ヶ月ということもあり、もし何か問題が
起きたら、取り返しのつかないことになってしまうということで、今回は
断念することになりました・・・。

楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけします。
本当にごめんなさい涙

マザーニンジャは通常どおり出演するので、是非マザーニンジャ
男だけヴァージョンのLIVEを観に、足を運んでいただけると嬉しいです音譜

なかなかレアなので、絶対面白いと思います!!


昨日は気付いたら、一日中横になってたような・・・苦笑

“白夜行”のDVDをみて“山田孝之さん”に萌えておりましたにひひ
自分はハマりやすいと知ってはいたが、やっぱり今回ももろハマりキラキラ☆
恋をしましたぷぷahaha

続きが気になるので、またTUTAYAに行かなくては走る人


今日は通院日病院
またまたさよならゆきっつぁん壱万円だよあせる

さっきも書いたけど、出産予定日までちょうど1ヶ月になりましたテヘッ

来月の今日が予定日なんだよっっっっっ投げKISS
信じられないよっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

今日は内診するって言ってたな。
お腹のBABYは下がってきてるのかなぁ。
でもまだ息苦しいというか、胃が重たい感じだから、まだ下がってきてないのかもなぁ・・・・・。

胎動は前ほど激しくない感じはするんだけども。

まっ今日の診察でわかるでしょう注射
今日は心音を聞いて安心したいところです。


昨日の焼き肉のくだり。
実際陣痛きたって凄いねきら

お好み焼きでもきたって、ちょっと面白かったわぺこ
モクモクしながら、焼くとなんか反応するのかなぁはてなマーク

  必殺あぶり出し作戦!!

みたいな・・・・にひひahahahahahaha

よく蜂とかを巣の穴から出すために、煙をたいて追い出したりするよね。
それだったりしてにひひaha

本当BABY生まれちゃったら、当分焼き肉とかは食べに行けなさそうだから、
絶対に行こうっと!!

本当今のうちに行きたい店・食べたいものは食べに行っとかないとね。

塩分やカロリーが気になるところだけど、そこはもう今までの
ご褒美ということでキティー キティーちゃん


では今日の病院から帰ってきたら、またアップするねぺこ

日に日に寒いけど、風邪引かないように気をつけようねニコちゃん
うがい手洗いはマストだなパンダ


       LOVEドキドキ
    ABOO a.k.a AKICO

 
   今日のお弁当お節料理


お弁当60

  さくらんぼ今日の献立さくらんぼ

・鶏肉とオニオンのクリームソースがけ
・卵焼き
・春雨サラダ
・ポテトサラダ
・ブロッコリー・ニンジン
・白飯

今日のお弁当は、なんとお弁当を作りはじめて60回目のお弁当キラキラ☆
作ってるなぁ野菜
彼が今の会社に就職してから、ほぼ毎日作ってるもんねビックリマーク
BABYが生まれたら、どうなるかなぁ。
作れるのかなぁはてなマーク
まぁWE'LL SEEだな。