おはよう晴れ
なんかスッキリしない天気だねぇくもり

昨日午後のブログ書く予定だったんだけど、昨日の私のミッションは

    “祖母に手紙を書く事”

スタバスターバックス・コーヒーフラペチーノに行って、手紙の下書き書いて、清書してとやってたら3時間くらい経っててビックリ!!

確かにカモミールティーを2杯も飲んでしまったもんティータイム
ハニー入りでハチ

本当はディカフのコーヒーを飲みたかったんだけど、切らしてるとの事。
この前行ったときもなかったのにぃぃ・・・・DASH!
早く仕入れろ!!

で、手紙を書き終えてお家に帰ってきたらご飯で、その後は久しぶりにABOO母とまた、銭湯に行ったんだぁ好

久しぶりに行ったんだけど、やっぱり銭湯は良いねぇ音譜
『あぁぁぁ』って普通に声が出てしまうわぁ。
おやじですねぇぇぇ苦笑

熱いお湯に入って、水風呂にザブンと入って・・!!

と、やりたいけど、水風呂にはさすがに恐くて入れないので、足だけ
おしとやかに浸かってる。

豪快にはいりてぇなぁぁぁぁぁ!!
あとサウナにも入りてぇよぅぅぅぅぅぅぅ悔し泣き

で、昨日銭湯のお風呂に入りながら、改めて感じた事があったのよビックリマーク

    自分の乳首の黒さに・・・・・あせる

        にひひ

どうして妊娠すると乳首が黒くなるのかなぁはてなマーク
最初の頃は“乙女心”が傷付く感じだったけど、気付いたらもうすっかり慣れてたわシラーaha

で、ここ最近は自分のしか見てないから、すっかり普通の色を
忘れてたけど、昨日の銭湯で思い出したにひひhahahahahahahaha

若い子も結構銭湯にいるのよねビックリマーク

まぁ、そんなことをしていた昨日なので、ブログ書くつもりだった
んだけど、書けなかったわ。


アメリカの大統領選の開票が始まったねぇ!!

どうなるのかワクワクだねぇ音譜


   キラキラ☆今日のアイテムキラキラ☆


お尻ふき

     おしりナップ(おしりふき)
      ¥299

おしりふきを温めるウォーマーを姉が送ってきてくれたので、なんの
おしりふきを買っていいか分からなくて、店員の人に聞いて購入。
『何でも大丈夫!』という答えが返ってきたので、選ぶのに凄く
迷ったんだけど、これにしてみた。

段ボール買いになると思ったんだけど、なんかとりあえず
『これだけでいいや』な感じでGET!!

段ボール買いはネットで買うことになるかなはてなマーク
お尻だけじゃなくて、普通に顔を拭いたりできるような商品を買おうと
思ってますきら

これ系はとても重宝すると思うんだよね。
ちょっとした汚れを拭いたりするのに便利そう。

なんか一つの商品で、全ての違うメーカーから出てるから、マジで何を
買っていいのか分からないよねぇ・・あせる

ちなみに昨日のブログで書いた、友達からもらった“おむつ”!!

表に出てたおむつパックの裏に、メーカーの違うおむつもあるのよ音譜
真空パックに入ってるおむつも、違うメーカーのもので3種類くらいあるのさ!!
同じ種類のおむつを5・6枚セットでいれてる。

おむつについてのアドバイスありがとう音譜
参考にさせてもらうねテヘッ


今日は何をしようかなぁはてなマーク

では今日も一日がんばりましょっ♪

P.S

今“みんなのうた”でかかってる曲で、凄く素敵な曲がある。
世界の数字の数え方の歌みたいな曲。
題名とか歌ってる人はわからないけど、歌ってる方の声も凄く綺麗で
ちょっと泣きそうになってしまう。
あとで、ちょっと調べてみよっと!!!


       LOVE ドキドキ
    ABOO a.k. AKICO

     今日のお弁当お節料理


お弁当58

   さくらんぼ今日の献立さくらんぼ

・コロッケ
・卵焼き
・ハムとトマトのチーズ焼き
・レタス

なんか今日は茶色いなぁ苦笑
コロッケはパン粉がなかったので、バゲットを砕いてパン粉にしたバケット
買い物に行ってなくて、昨日の晩ご飯で食材がなくなってしまってよぅあせる
ま、良しとしましょうね苦笑