今日はちょっと寒かったね。
もう本当に秋になっちゃたんだねもみじ
上着が欠かせなくなるなんてなぁ。
ちょっとこの半年間を振り返りたくなるわぁ。

食欲の秋お団子に気をつけねば!!

さて昨日はお仕事だったんだけど、とっても楽しいお仕事だったのよ音譜

久しぶりの素敵な男性に萠ぇぇ投げKISS

昨日は雑誌の取材だったんだけど、『座談会!!』って感じだったのね。

お相手はマザーニンジャのメンバーでもあるMOTSUさんと、なんと

      照英さん

だったのよねぇキラきゅんっ

いやぁ久しぶりにテンション上がりアップまくりだったわぁテヘッ

マジで顔ちっちゃくてかっこよくて、素敵な体で笑顔が素敵な
超NICE ガイでしたキラキラ☆

めちゃめちゃ良い人で面白い方だったわキラきゅんっ

3人の座談会で、育児について色々語ったあひる
とっても面白く、本気で何回も笑いまくったわ!!
とっても面白い内容だったので、雑誌を是非チェックして下さい!!

出るのはいつだったかなぁはてなマーク
12月とかだったと思う。その時にまたお知らせさせて下さいぺこ

久しぶりに萠ぇぇな妊婦でしたにひひ

また11月4日のマザーニンジャのFM横浜のラジオのゲストも
“照栄さん”なので、FM横浜を聞ける所に住んでる人は是非チェックしてねキラキラ☆
時間は夜中の1時からですきら

今日は、トコちゃんベルトを着けてお散歩ぞう
マジで調子良いかもトコちゃんキラきゅんっ
腰の痛みがマジで減少されてる気がするんだけどビックリマーク

歩くときも楽で、妊婦歩きをしなくてすむ感じ。
背筋をまっすぐにして歩ける感じっていうの?ちょっと感動なんだけどきら

トコちゃんベルトは、直接肌に触れると擦れてしまい、痛いらしい。
ので、私は薄手の妊婦帯(綿100%)を先にお腹につけて、その上から
トコちゃんを着けてるにゃお肌も守れて、全然擦れないよ。

明日は病院なんだよね病院
結構気をつけてたんだけど、どうなってるかなぁ。
診察が恐いような、なんというか・・・。

また尿タンパク・浮腫が出てたら、なんて言われるだろうか・・・。
入院になったら嫌だなぁ涙

もしくわ、BABYがもう下がってきてたら困るなぁ。
あの夜中のお腹の張りが、前駆陣痛でないことを祈る。

   妊娠は病気ではないビックリマーク

確かに病気ではないけれど、色んな危険性があるということを、
妊娠して改めて知った。

病気という言葉は当てはまらない。

でも命の危険もあるということを、忘れてはいけないと思う。
これは別に大袈裟でもなんでもない事実なんだとおもう。

全ての妊婦さんが無事にBABYを生めることを祈る星

BABYは幸せを運んできてくれる天使だからねキラきゅんっ

あともうちょっと頑張るぞ虹
まずは明日の病院の結果だな。

ママは強し!!頑張りまっせDASH!


   LOVE U ALLラブラブ
  ABOO a.k.a AKICO

TODAY'S BABY WORD

あともうちょっとの踏んばりだパンだ
頑張っていこうね天使君キラきゅんっ