おはよう晴れ

まず最初に、『さとみさんきら出産おめでとうキラきゅんっ

昨日生んでのコメント・・母は強しニコちゃん
3時間かぁ音譜安産だったのかなはてなマーク
本当におめでとうテヘッ
これから子育てに毎日大変だと思うけど、頑張ってねラブラブ
私も追いかけるよキャー


今日は、朝の仕事を(お弁当・洗濯等)終えて一息ついてたら電話が
鳴り、出てみたら姉からでした電話

気付いたら一時間半の長電話あんぱんまん

彼女はアメリカに住んでいるので、時差があるから電話はどっちかが
朝の時がほとんど晴れ

色々話してたんだけど、まず盛り上がったのが“ベビィザラスの買い物”
の事。
姉もちゃっかり私のブログを見てくれている♪

『あんた7万も何に使ったのはてなマーク馬鹿だねぇDASH!7万のうち5万円分は、
絶対必要のない無駄なものだよビックリマーク

と言われてしまったあせる

コメントにも7万は使わないでしょう・・・ってコメントがほぼあせる

でもそんなに無駄なものはないと思ってるんだけどなぁ。

ここまできたから白状するけど、私すでにBABY用品に使ったマネー¥
軽く10万はすでに消えているんだよえー

もしかして、私はかなりの買い物下手なのではないでしょうか・・・・あせる

しかもベビーベッド・ベビーカーはまだ未購入・・・・なみだ

でもね、ベビー布団はベビィザラスで購入したの。
で、それを姉に話したら

『あんた馬鹿はてなマークベビーベッド買ってないのに、なんで先に布団買うの!?

と、ある意味呆れられてたね・・苦笑

私知らなかったけど、ベビーベッドってサイズがあるんだねはてなマーク
かなりそこ盲点だったわ・・・

皆『ベビーベッドは本当にいらないよビックリマーク』っていうでしょはてなマーク
姉も言ってたんだよね。『ベビーベッドには寝ない』って。
まわりの人達もそう言うんだけども。

私の部屋はベッドで、彼と二人同じベッドに寝てるのね。
二人で既に狭く感じるので、そこにBABYが眠れるスペースなんかはないわけよ。

ということは、下にお布団を敷けば良いじゃんビックリマーク
って事になるかもだけど、床で寝るとホコリとかが舞ってそうで
どうも安心できなさそうなのよね。

だから使わないと言っても、なんかベビーベッドはあった方が
良いのかなぁ・・・と考えてしまう。
私達が寝てるベッドの横に、ベタ付けしたら子供寝てくれないかなぁ・・
とか想像してるんだけど甘いかなぁ・・・・。

今ちょっと気になってるベビーベッドは、ベッドとしても使えるん
だけど、必要なくなったら『柵』に変身できて、さらに柵も
必要なくなったら、『棚』に変身できるという3WAYの優れもの音譜

これがとても気になっていますポン・デ・ライオン


で、これ↓が私の買ったベイビー布団。
なんと8点セットで3万円だったのだぃビックリマークしかも家で洗濯ができて、
掛け布団は羽毛・さらにシーツや枕はオーガニックコットン。
そしてやっぱり『日本製キラキラ☆』なんです!!
悪くないでしょはてなマーク


BABY布団

ちょっと分かりづらいよねあせる8点セットの中身は

掛けカバーリング・洗える羽毛合掛布団・洗える羽毛合掛布団・
敷布団・フィッティングシーツ・枕・キルトパット・防水シーツ

羽毛だし、オーガニックコットンだし、最初のBABYだしビックリマーク
ちっさい布団なんて可愛すぎないはてなマークキャー

でも一応、封はまだあけてない。もしベッドに合わなかったことを
考えて、あけるのはもう少し先にしようと思ってますビックリマーク

コメントたくさんありがとうイチゴ
マジで参考になるわ音譜
哺乳瓶は、もうあと何本か買っても良さそうだねビックリマーク
私は面倒くさがりだから、消毒が追い付いてなくて

『哺乳瓶がナイっっっっっっ!!』ってことになりそうだし。

姉が、『哺乳瓶の乳首は何個かあった方が良いよ』言ってたビックリマーク

『靴下と同じで、気付いたら減ってる!!』という事らしい苦笑

ハッキリ言って、同じ血の通っている私はもの凄くそれに共感しますDASH!

         にひひhahahahahhahahhah

あと、大きい方の哺乳瓶を2本くらい買おうかなはてなマーク
違うメーカーのものを買うのもありだよね多分。
同じのでそろえた方が良いのかなぁ・・・・はてなマーク

皆さんはどうしてますかはてなマークHELP ME OUTビックリマーク

ベビィザラス・・・

大人の誘惑の地だぜビックリマーク

今までは、デパートや洋服屋さん・デパ地下が私の誘惑の地だったが、
さらに加わってきたね・・・得意げ

でも実際に行くとなるとかなり遠いいので、ネットでポチッと簡単に
押さないように気をつけます!!

でももう大丈夫かなはてなマーク

それにしても本当に子供用品は高いねショック!
実は私、子供服ってそんなに買ってないんだよ!!
姉から、ベンジャミンのお下がりや、向こうで買ってくれた服が
大量に送られてきたのよ音譜

なので、とりあえず肌着とかもう十分たくさんあるので、OKなのだキラキラ☆

本当に可愛いよねぇキラきゅんっBABY服ってパンだ

今日は朝から長くなってしまったわねフネ

では今日も頑張りますかきらキラキラ☆

    LOVE U ALLドキドキ
   ABOO a.k.a AKICO


P.S

今日発売の
 
  PRE-MO ・ BABY-MO

チョロっと載ってるのでチェケラしてねぇ音譜
一つは白黒・一つはカラーなのよ王冠1

太ってるから、今までのABOOを想像しながら見るとでかいよぅ音譜