おはよう晴れ

昨日は暫く会ってなかったお友達とディナーナイフとフォーク楽しかったなぁラブラブ

ぺちゃくちゃしてたら、あっという間に5時間経っててビックリ!!
まだまだ話は尽きなかったんだけど、終電の時間になっちゃってねあせる

お仕事以外で、久しぶりに夜中まで外出してたわ三日月

彼女の仕事が終わる20時頃に、共通のお友達が経営してる中目黒
にあるお店で待ち合わせキラキラ☆
あっという間に時間が過ぎてしまって、気付いたら友達の終電時間電車

なんで女同士の話って、あんなに途切れる間もなく続くんだろうねぺこ
電話とかでもそうじゃないはてなマーク
はっきり言って、話の内容は大した話じゃないのに電話は盛り上がるキラキラ☆

で、最後らへんは『トイレに行きたくなったから切るわ』
的な感じで電話が終了(笑)

で、『あぁぁ受話器を耳に当て過ぎて、耳痛い!』になるんだよねぇうふっっ♪

女同士のお話は本当に面白い&えげつない(笑)

昨日は久しぶりに楽しい時間でした音譜

妊娠してから、特に最近は体が重くて、滅多に友達に会うことは
なかったんだよね。

初期&中期は“つわり”が原因でなかなか友達に会える感じではなくて、
ここ最近は、体がどうもだるくてねぇ。

ここ何日からはお腹が重くて、さらになんだろう・・・
肺と胃が圧迫されてるのからなのか、すっごく息苦しいんだよねなみだ
特に寝る前がヤバいDASH!

胃が苦しいのは、昨日の後期の妊婦さんの内臓の変化を見れば
納得なんだけど、息苦しいってどうなの??て感じだわぁ・・・・。

でも普通に食べ過ぎた時とかでも、胃が満杯だと息苦しいか・・・。

まぁ胃が圧迫されてあまり食べれなくなるから、それはそれでいっか。
暴食はできないからね。

今もまた苦しいので、ちょっと横になりまぁすいえー

部屋は片付けてないけど、洗濯物はもうしたしモウマンタイ!!

今日も自分のペースで頑張ってこうキラきゅんっ

       LOVEドキドキ
     ABOO a.k.a AKICO


     お弁当お節料理

お弁当39

   さくらんぼ今日の献立さくらんぼ
   
・肉団子の酢豚
・たらこの和え物(こんにゃく・人参・インゲン)
・卵焼き
・白飯


  昨日のお弁当お節料理
お弁当38

    さくらんぼ献立さくらんぼ
・ハンバーグ(ソース別途容器)
・ミックスベジタブル
・ナポリタンスパゲティ
・目玉焼き
・白飯

 
昨日のお弁当を、すっかり載せるの忘れてたのよねぇ。
ま、自己満の掲載だから問題ないんだけどさっプ―

昨日のハンバーグのたねが残ったので、それをアレンジで
今日のお弁当は酢豚にしてみた。

うぅぅん!経済的ぃぃ音譜