最近、お腹がかゆい・・あせる

一応付け足しておくけど、お風呂お風呂は毎日入ってます ぺこhaha

いよいよもう29週目でしょはてなマーク
来週からは、なんと夢の30週に突入きら

長かったような、あっという間のような・・・。

イメージ的には30週目に入ると、いよいよ本格的になってくるというイメージかなぁはてなマーク

最初の頃は育児雑誌を読む度に、『まだ当分この記事は関係ないなぁ』
てな感じで、『今はこんな感じかぁ。早く次の妊娠月にならないかなぁ』
と言ってた具合だったのに、今じゃもう結構カウントダウンだもんなぁ。

あと2ヶ月半って言ったら、もう少し先だなぁって感じだけど、
あと10週って考えたら、もうすぐじゃん!!って感じしないはてなマーク

気分的には再来週くらいのイメージかなぁ・・はてなマーク
あくまでもイメージね。

あとたったの約10週後には

    BABY誕生か!?

だもんなぁ。 

        ビビるわ!!


で、冒頭に書いた『腹がかゆい』

多分お腹が大きくなってきて、皮膚が伸びてきてるから、
痒くなってきてると思うんだよね。

更に“クリーム強化月間”にしていかないとまずいねジジ

お腹が大きくなっていくのは、大いに結構なんだけどさ。
私気付いてしまったんだよね・・・あせる

おっぱいのまわりの事情に・・・・・。
これは恐ろしいよ!恐怖だよぅぅぅぅ!!!


この前授乳中にも着けれる“ブラジャー”をGETしたってことは、
ここに書いたと思うんだけど、早速着けてみたのよ。

今まで使っていたブラジャーの2サイズアップで購入したんだけどね。
悲しい出来事が待ってたんです・・・・・あせる
実は・・・・

  だけじゃなくて、アンダーバストもめっちゃ
   でかくなってたのよぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅ悔し泣き


        OH MY GOD悔し泣き 

自分が相当太ったことは知っていたんだけど、現実はもっともっと
      シビアなものでした・・・ガクリガックリ

つうかアンダーバストまでサイズが変わるって、相当なもんだよね!!
『背中にどんだけ肉つけちまったんだよ、あたいはビックリマーク』って事じゃないはてなマーク

雑誌を読むと、だいたい2サイズアップ位です!って書いてたからさ、
そのまま購入したんだけど、まさかアンダーサイズまで変わってるとは
しこたま驚いたわっっ!!つうか悲しいわ・・・なみだ

おっぱいおぱーいが大きくなることは、昔から憧れていたんだけど(笑)
アンダーまで大きくなってしまってたら、全く嬉しくない悔し泣き

ブラのホックは一番外側状態・・・・。
これは美しくないわ・・・・なみだ

目指せ良い女音譜なのに・・・。

私の良い女理想像では、ブラのホックは一番内側。
一番外側じゃなくてよ・・・むっ

ブラを止めているのに、他のホックが見えてるのは悲しい・・・.

『銀色の金具、何個見せとんのじゃ!!!』な感じでしょはてなマーク

誰に見せるわけでもないかもしれないけど、そこはやっぱり

      乙女ごころ

もしそれを彼が見て、心の中で『うわぁぁぁ。』と思われたら、わたくし
ショックですし・・・ガクリ

でも彼には相当色々もう見せてるので、今さら“引くレベル”では
ないと思うんだけどさ。

自分が嫌だわ・・あせる

胸も多分、さらに大きくおぱーいなることでしょうね。
母乳が入るとさ。

この一連の出来事が“良い思い出の1ページ”になることを祈るわ本

『いやぁ、妊娠したときは本当に太っちゃってさぁ』

と、笑い話になるように・・・・。
じゃないと、マザーニンジャのメンバーは男2人女1人なのに、
『マザーニンジャの太ってる人』って言う風に呼ばれたら嫌だもん!!

って、既に呼ばれてたらどうしようぉぉぉぅえー

やばい!妄想が妄想を呼んでしまう!!
ということで、今回はこの辺で・・・・・・・・・ドロン


       LOVE U ALLラブラブ
      ABOO a.k.a AKICO

TODAY'S BABY WORD

太ってしまったことは、マミーの栄誉だビックリマーク
君に栄養をあげるためにね音譜

と、いうエクスキューズはお嫌いかしらはてなマーク

生まれてくる時、BABY君が苦しくならないように、
もう太らないようにするからね。
お腹の中で心配しないようにねビックリマーク

『もう食うんじゃねぇババァ!』とか思ってたら、あたしゃ哀しいよあせる
だってそれはまさしく

       AKICO. Jr. 
 
  笑&哀・・・・