1979年9月17日に生まれて早29年キラキラ☆

ついに最後の20代に突入したねぇにゃ

29歳つったら一端の大人きら

子供の頃は(高校生くらいまで)29歳つったらもうめっちゃ大人で
社会人で、子供とかもいるお母さんでしっかりしてて、いわゆる

       “おばさん”

とか思ってたなぁ苦笑

失礼しちゃうわよねっっっ投げKISS

まだピチピチだいDASH!←古い?笑

高校生くらいの時って、23歳くらいの人でも、もうすでに“大人”
“お姉さん”っていうイメージなかった??

25歳なんてもう本物の大人っていうイメージだったな。

でも実際23歳の時なんて、めっちゃ子供だった。
大人ぶって調子こいた子供だったわドキンちゃんhaha

25歳くらいの時だってほとんど変わってなかったし・・・苦笑

って今もそんなに変わってなさそうだけど・・・・・あせる


私はたまに過去を振り返ってしまうことがある。

『あの時、こうしておけば良かった』という無意味な後悔・・・。

最初の後悔はLONDONを去ったこと。
次にノースキャロライナに行ったこと。
バレエを辞めてしまったこと。
すぐニューヨークにいけば良かったということ。
ニューヨークを去って東京に来たこと。

これはいつも考えてしまう。
一番強いのは、ニューヨークを去ったことかな。
これには色んな経緯があるんだよね。

もし日本に戻ってきていなかったら、今は何をしていて
どんな生活をしていたんだろう。

日本に戻ってきてなかったら、海外生活13年になってるから、英語も
困ることはないんだろうな。

結婚はどうだったろう。子供は?

とか、もう一つの人生があったんだろうなぁと、考えてしまうんだ。

人生の中で『 IF・・・もし 』なんてないのにね。

でももし、もう一つの人生がパラレルワールドとして進んでいたら、
見てみたいな。
違う世界にいるもう一人の自分を。


それでも、今の自分の状況にとても幸せを感じてるし、
彼に出会えたことも、子供ができたことも、本当に良かったと思う。

東京にきて知り合った友達や歌仲間に会社の方達。
勿論マザーニンジャに出会えたことも。

人との出会いは人生の中で最も大事な事で、人生においての素晴らしい
財産だと、私は思ってます。

出会う方達や自分の選択で、人生はどんどん良い方向にも
悪い方向にも進んでいくじゃない?

自分を信じるってことも、人生においてとても大事なことだよね。

だから過去を振り返る後悔なんて無意味なんだけど、たまに考えてしまうんだ。

でも最後にはこれからの未来の事を考えたりして、また妄想・想像に
夢を膨らませてるよテヘッ

まだまだ上を見て歩いていくのさビックリマーク

夢や野望や希望はまだまだあるからね!!

死ぬまでありそうだわぺこ

まだ29歳で、人生はこれから!!
まだまだやってないことが多すぎるし、やりたいこともたくさんある。
人生現役でいきたいわラブラブ

女性としても人生現役でいきたいわねドキドキ
ママとしても、素敵なママでありたい。

『いつ見てもBABY君のママは綺麗よねぇ音譜』って言われたい!!

そしていつかできるであろう孫に、

『おばあちゃんは、かっこいいねぇビックリマーク』と言われたいフネ

私なりの女性像があるビックリマーク

27歳で準備段階に突入!
28歳で片足を踏み入れ
29歳で両足を入れれるように磨きをかけて
30歳からが本当の女性の魅力が備わっていく。
その後は良い女道まっしぐら音譜

ちょっと私は出遅れてる感じだけど、私の理論

   “女は30代から”

これからママにもなるんだし、もっともっとしかりしなきゃなぁ。

自分が29歳ってあまり実感がわかないけど、多分相変わらず

    『AKICOっぽいよね本当』

って言われ続けると思うけど、自分流で頑張っていくよ音譜

それでも、自分が年をとっていくことに、ある意味幸せを感じれるっ
てことは、私は本当に幸せ者だと思うわテヘッ

人生はこれから音譜

まだまだ未熟者だけど、突っ走っていくしかないねビックリマーク

結婚して性が変わって、ママとして新しい自分が生まれて、
また色んな自分が生まれていくんだろうね。

この世に生をうけて今日で29年!!

今まで色んな事があったけど、これから更にもっともっと色んな事、
未知のことがいっぱいなんだろうな。

ワクワクしてくるではないかい!?
これからも楽しく生きていくぞぉぉぉぉぉぉ!!

コメント読んだら、今日お誕生日の子がいたね音譜

    ドキドキお誕生日おめでとうドキドキ

プロゴルファーの石川リョウ選手も今日が誕生日った気がするキラキラ☆
 
めでたい日じゃのう♪

20代最後のこの一年間を思いっきり満喫したいと思います王冠
二度とはこないからねリンゴ

目指せ、いい女音譜目指せ、いい妻(笑)音譜
目指せ、いいママ音譜目指せ、かっこいいおばあちゃん(笑)音譜

目指せビックリマークマザニン100万枚キラキラ☆

    がんばったるでぇぇぇぇぇえぇぇぇぺこ

      LOVE U ALLラブラブ
     ABOO a.k.a AKICO

TODAY'S BABY WORD

マミーは今日で29歳になったんだよ音譜
BABY君とは29歳差だねテヘッ
来年の誕生日は、君がいるんだよねラブラブ
来年はマミーの為にバースディソングを歌ってもらおう音譜
最高のプレゼントだわドキドキ