昨日 9月9日
めでたく入籍しました


妊娠が発覚したのが、今年の3月。
子供を産もうと決断したのが、今年の4月。
メンバーに打ち明けたのも、今年の4月。
会社に話したのが、今年の5月。
本当に思い起こせば、色んな事がありました。
彼と真剣に、子供の事・自分達の将来について話し合いが続いた日々。
両親になかなか言えなくて、悩んだ時期。
マザーニンジャを辞めようかと悩んだ日々。
たくさんたくさん悩んで泣いて・・・。
今思えば本当に色んな感情がうずまいたこの半年。
入籍
という一つの大きな区切りを、昨日無事に迎えることができました。
私はいわゆる『できちゃった結婚』今では『おめでた婚』ですね。
私的には『1+1=3結婚』が良いなぁ
幸せいっぱいな感じでしょ??
私はもともと“結婚願望”というものが本当に少ない人間でした。
別に“結婚”というものに“夢”を抱いていないわけでは決してなくて、
“興味が持てなかった”って言った方が正解かな。
もっと“歌”で成功したいっていうのが常に最優先だったから。
彼とはもう7年の付き合いになる。
『いつかは・・・・』と漠然と考えてはいたけど、現実的には
まだお互いきちんと考えていなかったのが正直なところだったね。
それが7年の月日を経て“BABY”が舞い降りてきたんだよね。
多分これが“タイミング”っていうものだと思ったよ。
“BABY”が心配して、私のところに天から降りてきたんだと思う。
“
キューピット婚
”ですな
笑BABYが舞い降りて来なかったら、まだ結婚はしてなかったと思う。
背中を押してくれたから、踏み込めた領域のように感じます。
私は『できちゃった結婚』もとい『おめでた婚』もとい
『1+1=3結婚』
で良かったと思ってるよ。
私みたいな性格の人は、自分からではそういう行動には移せなかったはずだから・・・・。
それでもたくさん悩んでしまったけどね・・・・。
28年間生きてきて、“結婚”っていうものが、どういうものなのか
よくまだわからないけど、楽しく・明るく・笑いのある日々を
暮らしていけたら良いと思ってます

マザーニンジャも、もっともっと浸透してもらえて、色んな人が
マザニンの曲を聴いてくれるように、さらに日々努力していきたいと
思います!!
もしかなり浸透してたら、テレビで
『ABOO a.k.a AKICO 妊娠
そして結婚
』みたいな感じで、盛り上がってくれるのになぁ・・・
笑そしたらもっとマザーニンジャも知ってくれる人が増えるのに・・・・。
BIGになって芸能ニュースに載れるように、日々努力

頑張っていきたいと思います
hahaこれからもAKICOを、そしてマザーニンジャABOO・
マザーニンジャをどうぞよろしくお願いします!!!
結婚についてはまたのブログで・・・・
LOVE U ALL

ABOO a.k.a AKICO
TODAY'S BABY WORD
9月9日。
この日が、君のパパとママが本当の家族になった日なんだよ

今は2人家族だけど、君がこの世の外に出てきたときは、
晴れて本当の3人家族になるんだね

特別な日が1年の中で、1日増えるということは
本当に素敵なこと

君が生まれたら、また特別な日が1日増えるんだ
