無事a-nationも終わり一安心にゃ

お腹の張り、皆さん心配してくれてありがとうなみだ



昨日は、朝の8時半集合!
メンバーを乗せた車は“いざ!味の素スタジアムへ!!”

とりあえず眠かったわぁ・・・ううう

昨日はすっきりした空模様の快晴晴れ
調布の方は、空が広くて大きくて、綺麗な青色がテンションをあげてくれたよアップ

夜は雨だったのかな?

1年ぶりのa-nationキラキラ☆
あれから1年かぁ・・・としみじみする場面アリにひひ

会社の方々にも久しぶりに逢えて嬉しかったし♪

お腹の大きさにも、なにげに皆さんビックリ!!

日に日に大きくなるお腹だからね苦笑

メンバーMOTSUさん!私のお腹の生ドラゴンを見てさらにビックリ!!!

相当お腹のTATOOドラゴンの成長も凄まじいのでね・・・。

写真を撮って、ドラゴンの成長も見てやるんだったなぁ。
失敗・・・・。

今からでも遅くないだろうか・・・・・。

昨日は副作用を恐れて、朝にウテメリンを服用しなかったんだ。

奇跡的にお腹の張りはなくて、ほっと一安心。

無事LIVEを終えて、やっぱりLIVEはいいなぁ音譜と改めて思う。

夏を締めくくるa-nation!!
来年は是非、大きなメインステージで、はっちゃけたいっっっテヘッ

LIVEを終えて、MOTSUさん

『あっこちゃん結構動いてたけど大丈夫?隣で見てて心配しちゃったよ!』

と、結構心配されていた・・・。スイマセン・・・。

ので、ウテメリン早速飲みました。

その後は、メインステージに移動してLIVE観戦きら

安室奈美恵さんはやっぱり超超かっこいい&可愛いキラきゅんっ
彼女は本当に凄い!!
かっこいいアーティストであり、1児の母であり。
憧れるわぁキラきゅんっ


なにげに活動が多かった一週間+朝からの行動(a-nation)

さすがに疲れていたので、東方神気が終わって会場を後にした。

帰りの車の中で、ウテメリン副作用登場えー

車の中で、吐き気と戦ったわ悔し泣き

完璧車の中で寝転んでました得意げ

ウテメリンの副作用、結構な吐き気が・・・・。
2日目から“キテル”よ・・・なみだ

酸があがってきて、結構気持ち悪い・・・。

昨日は、家に着いたらさすがに“バタン”

速攻シャワー浴びて、メイクと汗を流してBEDへ・・・。

夜ご飯を食べに起きて、すぐまた寝たよ。

飯はしっかり食べちゃうのねぇ・・・・。
しかも誰にも起こされてないのに、匂いで起きた私は相当きてるね・・・。

どんだけ食いしん坊なんでしょうねぇ・・・。
BABY君も食い意地の張った息子に育ってしまったら嫌だなぁ苦笑haaha


今日の彼のお弁当もABOO MOMにお願いしたので、ぐっすり爆睡!!

相当死んだかの様に寝たわ!!

今日は一日中ゆっくり過ごした“ゴロゴロDAY”でした王冠

色んな人に支えられてる今の生活。
本当に感謝ですキラキラ☆

今週は相当ゆったりなので、のんびり過ごしたいと思いますきら

コメント、本当にありがとうキラきゅんっ
コメントを読むと、毎回『私も頑張ろう!』って思ったり、
励まされたり、勉強になったり。

ありがとう好

妊婦生活はあと3・4ヶ月きら

きばっていくぞぅぅぅ!!

P.S
そういえば昨日のLIVEのMCさんが、私の事を

   “マタニティーアーティスト”


と冗談抜きで10回は言っていた。なんかウケたにひひケド
そんなに言わなくても・・・。
ちょっと気分は複雑・・・。
ずっとアーティストやってきてるのに・・。みたいなねしょぼん

ま、確かにマタニティアーティストけど、なにかビックリマーク(小木矢作風)笑


     LOVE U ALLラブラブ
    ABOO a.k.a AKICO

TODAY'S BABY WORD
 
マミーは今マタニティーアーティストらしい。
BABY君が生まれたら、ママさんアーティストかな?
なんか強そうだねにひひ