はいさい晴れ

今日朝起きたら、7時50分ドクロ

『やばいビックリマーク寝坊しちったDASH!

どうしよう・・・と寝ぼけ眼で一瞬考えて、

“今日はお弁当辞めて、何か買ってもらおうかなぁ”と、

そのまま2度寝しようかとも思ったんだけど、なんかなぁっと思い

ベッドから“ガバッッッDASH!

速攻でお弁当準備ビックリマーク

お魚焼いて、簡単にできる炒め物を“だぁー”とやって、
温野菜茹でて・・・。

なんとか間に合いましたわぺこ


  今日のお弁当お節料理


お弁当21

   さくらんぼ今日の献立さくらんぼ

・青椒肉絲もどき(豚バラ使ったの)
・焼き鮭
・ブロッコリーとアスパラの塩ゆで
・トマト
・ハムキュウリ
・白飯

今日は本当にスピードを要されたよおにぎり
でも、間に合って良かった良かった♪
自分偉いわぁラブラブ



この寝坊劇は絶対に昨日の夜中の“蚊事件”のせい。

真夜中に足の裏が痛くて起きた。

足の裏のどこが痛いのかよくわからなかったんだけど、
どうやら、“蚊”に刺されているらしかった。

全体的に痛がゆい・・・・なみだ

体の他の部分もさされてる。

隣でグウすか寝てる彼を起こした!!

『ゆ○(彼の名前)起きてビックリマーク

彼は何ごとかと思って『どうした!?』って起きたんだけど、

私が“この部屋に蚊がいる!!”と言った瞬間“蚊かよっっっっ!!!!”

と思っているのは、顔をみたら一目瞭然だったむっ

どうやらお腹が痛くてとか、とりあえず妊娠系だと思ったからビックリしたらしい。

そしたら“蚊”・・・・・。

私は“蚊”がいる中では絶対に眠る事が出来ない・・・。
だって耳元で『ブゥゥゥゥゥゥンハチ』て聞こえるんだもん悔し泣き

私は人一倍虫に刺されるのよ!!O型だからなのか・・・

もうそこから、彼を巻き込んで“蚊”との戦いが始まった。

なかなか発見できなくて、仕留めるまでの時間時計約15分・・・

夜中に、だいの大人がほんの小さな虫と格闘する図・・・・・

ちょっとウケたよ苦笑

最後に仕留めた“蚊”をみたら私と彼の血で、お腹がパンパンビックリマーク

『このやろう!』な感じでした・・・。

今日はまたマザニン活動音譜

マザー妊婦じゃないよ苦笑

マザーニンジャよニコユニット名よ♪

  さぁ!週も後半!今日も頑張ろうキラキラ☆

          LOVEドキドキ
       ABOO a.k.a AKICO