はいさい晴れ
天気が悪くて、全く洗濯ができないよ雨
もうマタニティー下着が尽きてくるぜ・・・・あせる

昨日はa-nationのLIVE リハカラオケ

1年ぶりのa-nationだいきら
今年は地方には行けなかったのが残念だけど、東京のa-nationキラキラ☆で、
夏を締めくくるぞビックリマーク

マザーニンジャはパワーステージで入場FREEなので、是非是非遊びにきて下さい♪

色んなアーティストが出るので、チェックして下さいな音譜

 
    今日のお弁当お節料理


お弁当19

   さくらんぼ今日の献立さくらんぼ

・エビチリソース風
・ミックスベジタブルオムレツ
・中華サラダ
・きんぴらごぼうアレンジ一品
・ごましお飯
・白飯


今日は朝起きたら、なんか鼻がつまってたのかなぁ・・・
味がしなくて、中華サラダの味付けが偉い事になってんだよ。

でも面倒だから、お弁当に入れてしまった苦笑

しかもエビチリ見た目がめっちゃ悪いわぁ。

まぁこんな日もあるさ投げKISS


昨日はブログコメント見ながら、

『ちきしょう。やっぱり皆男の子だと思ってたか。バレてそうだから、
 後半は微妙に女の子と思わせるように書いてたのに・・・・・・・』

と、思ってましたニコ

でもやっと皆に教えれたので、ここから色んな事をシェアできるわぁ音譜

あちきはBOYマミーになるのよぅキラキラ☆

今日の妊娠ブログは、報告したときのエピソードを書こうかな本

では、今日も1日頑張ってこういえー

       
      LOVE
   AKICO a.k.a ABOO