中国式カレンダー砂時計これは本当に興味深い。

ママやプレママは、知っている人が多いんでは無いでしょうかはてなマーク

これは今から約700年前(元の時代)王家の墓から発見された物。
原本は、今でも北京の科学研究所で大切に保管されているそうです。

さすが中国4000年の歴史王冠1
奥深いぜきら

今話題のオリンピックの地、中国・北京キラキラ☆
これは何か、タイミングの良いお告げが・・・・・(笑)

でもかなりの的中率らしいよぅにゃ

しかもなにげに信憑性があると思わない???

ちなみに私は当たっっちゃってたんだよっっニコちゃんsmile

さぁどっちなんでしょう!?

散々昨日は、「何をすれば男の子、これを食べれば女の子」
って調べて書いたけど、結局のところは、「どうなの??」
って感じだよね(笑)

でも私も女の子だから、占いとか、こういうの好きなのよん音譜

当たると『おぉ、すげぇ!』ってなるし、別にはずれても、『まぁ別にね!』
って感じだし、どっちに行ってもちょっと面白いよね。

これ、まだやってないプレママさんは試してみる価値ありきら

ここにURL貼りたいんだけど、貼り方がわからない・・・・あせる
私はかなりPCに疎いので、あしからず・・・・・。

中国式カレンダーと検索すると出てくるよ!!

このカレンダーを見て、BABYが欲しい方は、彼とのLOVELOVE時期を
決めて、高めて行くのもアリではないでしょうかはてなマーク

ちなみに中国式カレンダーの他に、ブラジル式カレンダーもありますビックリマーク
これは私は試してないので、よくわからないわ。


コメントを読むと、なにげに色々な判別方法があるんだなと感心。

『私もそれ聞いた事あるよ!!』とママ会談したいくらい。

いつかこのブログを通して、オフ会とかやって、めっちゃ語りあえたりしたら
面白そうなのにねぇ。

プレママ・ママ・未来のママの女性の講座と題して、ただひたすら
ストレス発散させる、女だらけの座談会ビックリマークRー18指定ビックリマーク(笑)

みたいな・・・にひひ

私がこのブログで書いているような事を、皆で共感して学ぶみたいなさ(笑)

『ちょっと聞いてよぅ!!あの時旦那がよぅ!!』とか
『うちの子供が可愛くて仕様が無い自慢大会』とか(笑)

あとは、妊娠して恐かった事・不安な事・etc.....

基本、妊婦さんの悩みって、結構被ってたりするでしょ???
だから先輩ママのアドバイスや、自分の体験談とか、色々聞けたら
嬉しいよね。

完全男性立ち入り禁止とかにしてさ♪

これできたら面白そうだなぁ・・・・。

最近お友達ともなかなか逢えなかったりするから、ちょっぴりストレス気味。
ママやプレママと『あるある会談』で、超盛り上がりたいビックリマーク


話がそれてしまった・・・・。

でもいつかやりたいなぁ。かけあってみよっと音譜



海外では、人工的な治療で、男の子か女の子かを産み分ける事が
できるらしいね。

でも私はもはや、どっちでもいいかな。

でも正直、次はやっぱり違う性別の子供は欲しいキラきゅんっ
男の子の良さも、女の子の良さも、どっちも味わいたいぺこ

でも自然に、コウノトリさんに運んできてもらうようふっっ♪

でも次も一緒だったら、昨日のブログの私の母親じゃないが、

『また女かよ・・・・』って思うかもしれないな・・・笑


      “産み分け方法”

本当はもっと突っ込んでお話しがしたかったんだけど、若い子も読んでいる
と言う事で、ちょっとここまでにしとこうかな。

自伝でも書くときに、もっともっと奥まで掘り下げて、書いていくことに
するよ。

どうも妊娠すると、デリカシーに欠けたりしてしまうらしい。


産み分け方法は、色んな資料を読んだり、ネットで調べたり、
やってみて凄く面白いし、ちょっと真剣になっちゃうけど、
実際どっちが産まれても、元気でいてくれさえすれば良いっ
てことに到達するのよね。

結局ってところですわにひひhahahaha

自分の子供なら、全てなんだって愛しいって事なんですなドキドキ

では今日はこの辺で・・・・・


         LOVE U ALLラブラブ
       ABOO a.k.a AKICO

TODAY'S BABY WORD

結局の所、マミーはどっちでも良いと言う事ビックリマーク
マミーは君が良いのだ!!