心配してくれて、ありがとうジジ

お陰様で、お腹の張りはもう大丈夫だよきら

昨日はちょっと、彼の閉じ込められ事件+散歩したりしたので
疲れが出てしまったっぽいあせる
(昨日の続きは後ほど更新するねチョキ

後は、毎回ブログはPCから書いてるんだけど、この椅子が合わないらしく、
なんか張り気味になってしまう・・・・。

今は朝で、まだ疲れてないから大丈夫なんだけどね。
あとで、更新んする時は違う柔らかい椅子を持ってこよう椅子

いつもブログ書いてると、気付いたら2時間とかたっているので、
この椅子だと、お尻が痛くなったり、足がしびれてたりするのよね。

だから座ってるのに、張り気味になってしまうのかもしれんなぁ。

無理せず頑張っていくわキラキラ☆



今日も朝からお弁当作りお節料理


お弁当8

   さくらんぼ今日の献立さくらんぼ


・ミートボール
・卵焼き
・マカロニグラタン風
・皮付きポテトサラダ
・インゲン

昨日、仕込みも買い物にも行かなかったので、
冷蔵庫の中は殆ど食材が無く、余り物でお弁当キノコ

ミートボールは、先週ハンバーグを作った時に、結構余分に作って
冷凍しておいたので、それをアレンジいえー

お芋はブツ切りにして、電子レンジで“チンっっっ!!”
野菜と合わせて味付け!超簡単即席サラダの出来上がりさ!!

グラタンもホワイトソースがあったので、楽チンにひひ

なにげに続いてるな。
自分的には一週間続けば良い方だと思ってたけど、まだ頑張ってんね。

よしっビックリマーク今日もいっちょいきますか!!